可愛いバッグが♪

             ちょっと肩こりがすごいけど・・・・顔7
             今年になってから接骨院に行ってないです~チョキ
             去年までは月に2,3回は通ってましたが
             ??体が癖になりそうで、自力で治したほうがいいかなあって
             でも今回は??頭がボ~っとなりそうな感じで、行こうかな?って
             取り合えず、肩・首あたりにモーラステープの鎮痛消炎を貼ってみた
             いくぶん?こりが和らいだような?名古屋嬢

             原因はわかってるんですが・・・・バッグ制作に一生懸命だから顔6

             
             

             

             

             上の水色のバッグは20×25ぐらいで小さいです~
             何かにしたいと思って買っておいた端切れがこんな形で生きてます
             下の黒地は、少し悩んだ・・・・風呂敷の金具の持ち手を利用しました
             私的には風呂敷用にそのまま、使うのはゆるされないので・・・

             っと言うことで、今朝お弁当を包む袋がこんな形であることを発見!
             洗濯で干すときに、このデザインって使えそうじゃない?
             干すのをやめて、それを分解して・・・・・こんな風に出来上がりましたハート3

             持ち手だけを写真に撮ったので、私なりに工夫をして取り外して使えます
             ハワイアンっぽいでしょう~
             こうして、アトリエにたまってる、布が大いに利用して形にするのは
             アトリエも片付くので、もう少し、プチバッグに作りたいです!
           

Posted by 花 at ◆2012年05月18日19:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t78932
この記事へのコメント
花さんも肩こり症ですか?私も若い時から肩こりがひどくて
ひどくなると歯茎が腫れたり頭痛もしてくるのでたまに
こりとりに行っています。

可愛いバッグが二個も完成ですね。
上のバッグの色目が好きです。
風呂敷バッグの持ち手ってこれだったのですね。
取り外しが出来るのは面白いですね。
Posted by スマイル at 2012年05月18日 19:44
大柄のいい柄物ですねぇ。。
とはいえ、私は持てないよなぁ。
女性がうらやましい。こういうのを持てるから。
Posted by 生田生田 at 2012年05月18日 21:12
スマイルさん、こんばんは。
去年までは接骨院に通ってましたが、腰痛を気に自分で治そうなんて思って
今年はまだ一度も行ってないですよ!何とか鎮痛消炎でおさまったようです?
端切れで作ってみましたが風呂敷のバッグの持ち手は高かったですよ!
こんなの作れば、簡単なのにね~
今週からはハワイアンキルト仕立てのバッグ作りをしたいと思ってます
またできたらアップしますね!
Posted by 花 at 2012年05月21日 19:21
生田さん、こんばんは。
柄はハイビスカスの花で大好きです!フラ用のサブバッグ程度ですが
フラをやる人は、楽しんで持ち歩きしてますよ!
Posted by 花 at 2012年05月21日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい