ひとつバッグが完成♪

             今日は午前中だけの仕事で帰りにランチしてナイフとフォーク
             ゆっくりコーヒーやデザートもついているのでキラキラ2
             おしゃべりしながら、のんびりタイムを過ごしました

             気分転換もできたことなので、さっそくバッグのファスナー付けグー
             いつもこの時は緊張しますね!顔10
             そいでもって、完成!

             

             35×38×15で少し大き目のフラバッグです~
             中の布も明るいピンクで、外の黒に映えるように・・・・顔5
             さあ~明日も頑張って、できたら2個完成したいけどはてな
             10日までには十分間に合いそうで、少し気分は楽になりました名古屋嬢

             それと、この忙しさがすんだら、10日のバザー後ですが
             ちょっと大き目のタペストリーを作りたいです
             やはりキャシーさんのサークルの布ですがキラキラ2
             色合わせしてあって、2枚を重ねてハワイアンキルトすると
             すごく、鮮やかで、立体的に出来上がるんですよ!
             もう。。。待てなくて昨日・・・・布をきりとって・・・
             しつけまでしちゃいました!90センチ角ぐらいですが
             すごく、手間はかかりますが・・・・早くやりたいけど顔5

   
             それと、キルト教室の次の課題は???
             まだ決めてないし、そろそろ、タペストリーかなって思ってるんですが
             これも10日すぎに考えよう名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2012年05月31日19:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t79425
この記事へのコメント
なんとなく、気持ちのあったかい人の作品。。。 そんな感じを受けますね。
あやからねば。。
Posted by 生田生田 at 2012年05月31日 20:32
素敵なバッグの完成ですね。
黒地なのでピンクが冴えますね。
バザーに出すのがもったいない気がしますが
誰かに持ってもらうのも花さんの喜びでしょうか?
今度はタペストリーですか。90センチってかなり大きいですね。
楽しみにしています。
Posted by スマイル at 2012年05月31日 20:36
生田さん、こんばんは。
なんでも、手作りはあったかい感じがありますよね!
生田さんのも手作りでコツコツ作ってみえるのでいいですよ~
私のキルトもミシンでキルトしたらハードな感じで?
やはりコツコツがいいのでは。。。。
Posted by 花 at 2012年06月01日 20:19
スマイルさん、こんばんは。
今回は色も大きさも違うけど、3個いっぺんに作ってるので
仕上げは早いですね!黒地にちらっと見える中の色が
派手なピンクは・・・・いいですよ~
タペストリーは久しぶりなので、バザーが終わったらゆっくりと
キルトして楽しみたいですね!
Posted by 花 at 2012年06月01日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい