よく頑張った!

             朝からいい天気で、家事、洗濯を終わってから
             さっそく、バッグの仕立てにはいった
             午前中で予定の一つが出来上がってキラキラ2

              

              45×48×17ぐらいかな、かなり大きなフラバッグです!
              フラ仲間によくバッグ買っていただくのですが
              ハワイアンキルトで仕立てたのは、よそ行き用に使われているみたいで
              それだけ、大切に使ってくれてるんですね!ハート1

              発表会になると、ドレスも2着ぐらい、いるし、花飾りも、ビーチサンダルとか
              入れるものがたくさんなので、大きなフラバッグは良いですよ~顔5

              っと言うことで、お昼からもう一つのバッグも出来上がって
              予定通りでホットしました!
              来週1週間は小物を作ってみたいですね!

              明日は金山の市民ホールで発表会です!
              頑張って、踊ってきます名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2012年06月01日20:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t79466
この記事へのコメント
ブルーのハイビスカスが浮き上がっているように見え
素敵です。フラバッグは何でも入る大きな物がいいですよね。

明日は発表会ですか。緊張するけどライトをあびて・・・
大いに楽しんで来て下さいね。
私は明日から一泊で高校時代の友達4人で集まるので
神戸に帰ります。
Posted by スマイル at 2012年06月01日 20:41
今日はずいぶんシックになってますね。
いろいろ全体の色でかなり変わるんだ。。
ふむふむ・・・・
Posted by 生田生田 at 2012年06月01日 21:34
スマイルさん、こんばんは。
ブルーのハイビスカスも良い色合いになって、良かったです!
発表会も無事終わって、ほっとしたとこですが・・・
いいですね~神戸も新幹線に乗ったらr早いですからね~
友達との再会!いいですね、話がつきないのでは?
Posted by 花 at 2012年06月03日 19:51
生田さん、こんばんは。
バッグの色は難しいですがその時の自分の気持ちで・・
だってだれが買われるかわからないので、自分好みにしてます!
Posted by 花 at 2012年06月03日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい