日傘を買った♪

             今日はほんの、ちょっぴりの着物の手入れの仕事があって名古屋嬢
             終わったら、バッグの底の板を買いに行く予定で
             ついでにセンゾーも覗いてこようって思ったら顔6
             着付けのともだちも行くって言うことでチョキ
             
             車で行ったので、駐車場が??っと思ったら
             路上の駐車場の角がたまたま、開いていたので
             ラッキーでした。。。。でも1時間限定で大急ぎで見ることに
             まずは小林で底板を買って、松村で着付け講習会の回数券を買って

             残りがセンゾーで・・・・・ダッシュ

             やはりバッグを軽く見て、今日だったらこれが良いね!って顔12
             でも買いません!そしてタラタラと見て
             日傘がそろそろ、3年使ったのでほしいと思ってたので
             私は自転車のサスベーに使いたいので
             ある程度長くて持ち手が少し太めが良い!
             そして安いが良い!だって自転車にさすので盗まれるかもね?
             それにぴったりの1280円で・・・・買っちゃいました
             これで、暑い夏をのりきりましょう~汗・涙1

             

             アップ!忘れそうだったけど・・・・四角つなぎの大きなバッグです!
             40×47×17でいっぱい入りそうで・・・キラキラ2
             もう~これでしばらく大きなバッグは作りません!
             

Posted by 花 at ◆2012年06月04日19:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t79566
この記事へのコメント
先日のバッグとは完全に趣が違いますね。
私の好みは先日のシックなの。
女なら買いました。
でも、手作りは暖かい。
Posted by 生田生田 at 2012年06月04日 19:28
四角つなぎの大きなバッグ・・・沢山入りそうですね。
フラの発表会にはこれくらい大きいと何でも入りそうですね。

発表会も無事にミスもなく踊れたようで良かったですね。
私は何年前かの発表会でターンがワンテンポ遅れてしまい
少しトラウマになっています。
Posted by スマイル at 2012年06月04日 21:35
生田さん、こんばんは。
買われる方、はいろんな好みがあるので・・・・それを気にしたら
私!作れないから、その時々の自分好みで作ってますね~
季節によって、色合いは違ってきますが・・・・
Posted by 花 at 2012年06月05日 18:42
スマイルさん、こんばんは。
無事終わって、ほっとしてますが、これから、お祭りなんかに
ちょこちょこ出演するかもしれませんが・・・・
スマイルさんも、発表会ありますか?
Posted by 花 at 2012年06月05日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい