ステンドグラスキルトのばっぐ♪

           朝から、蒸し暑いけど、雨が降りこんだりで
           窓を開けたり、閉めたりで気忙しかった
           
           朝はやはり母の部屋が気になって・・・とうとう・・・
           物置同然の、母の作業部屋を片づけましたグー

           ほとんどが洋服の布ですが、端切れでも捨てられないので
           それがたまって、部屋はいっぱいだったけど汗・涙1
           とりあえず、まとめて、次回すぐに捨てられるように分類して
           押入れにしまいこんだので、6畳の部屋はいくぶんすっきりしましたキラキラ2
           
           蒸し暑さで汗びっしょりでしたが、気分を変えて、アトリエにこもった顔5
           パウブラウスを作りたかったけど、それより、バッグ作りがしたくなって
           その前にステンドグラスキルトの仕上げとして
           バラの花びらにビーズをちりばめて、華やかにして・・・

           

           

           少しバラのいろのむら染めの色を変えて仕上げましたキラキラ2
           ビーズに時間が、かかったけど、写真には透明だから写ってませんね!
           実際はキラキラしてますよ!
           もう一つ作りたい、ステンドグラスキルトがあるんですよ!
           それより、明日こそパウブラウスを作らないとね~グー
           土曜日からの3連休は娘が里帰りだから
           遊びます~顔6

Posted by 花 at ◆2012年07月12日18:59

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t80908
この記事へのコメント
素敵なステンドグラスキルトのバッグが出来上がりましたね。
前と後ろのバラの色が違うのもいいですね。
実物はビーズが光って綺麗なんでしょうね。

三連休・・娘さんが里帰りされるのですね。女同士は楽しいでしょうね。
我が家は男の子ばかり三人なので羨ましいです。
お母さんもきっと楽しみにされているでしょうね。
Posted by スマイル at 2012年07月12日 20:25
今晩

素敵なバッグが出来ましたね。前と後ろバラの

型、色も変えて作られてますね。手に持って

歩きたいです。

娘さん里帰りですね。  久し振りに母と娘いいもの

です。  ゆっくりお話もされることでしょう。

お母様も喜ばれることでしょうね。お孫さんに会えて



  
Posted by ハマ at 2012年07月12日 21:52
スマイルさん、こんばんは。
そうでしたね~息子さんばかりで・・・でも頼もしい限りですが
バッグの写真がもう少し良いと感じが良いですが
今は時間があるので、もう一つ、頑張って作ります~
Posted by 花 at 2012年07月13日 19:09
ハマさん、こんばんは。
バッグはA4サイズが入る大きさにしました!
久しぶりのステンドグラスキルトでしたが、もう一つ作ります!
年末以来ですから、楽しみにしてます!電話では話をよくしますが
ランチもしたいしね~
Posted by 花 at 2012年07月13日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい