可愛い小物入れ

             相変わらず、暑くて大変です~汗・涙1
             仕事もやり始めたので、疲れます!顔7
             特に自転車って言うのは・・・慣れですね!
             土曜日も疲れたし、今日もとっても、疲れました

             少し、寝れば、疲れも、取れそうですからね!
             今は時間があると、ぼかしのサークルのタペストリーを作ってますが
             大きいので、飽きてしまうので、ちょっと、可愛いものを。。。ハート3

             

             

             カバンの取っ手にくっつけて、小物入れにすると・・・・・可愛いでしょう~
             この形はキルト教室の生徒さんからアドバイスいただいて
             作ってみました!輪っぱは東急ハンズの文具コーナーで買ったものです
             このモチーフは花ですが、今はカメを作ってます!
             もう一つはヤシの木のモチーフで、3点並べたら?可愛いでしょうね~


             
       

Posted by 花 at ◆2012年08月27日19:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t82225
この記事へのコメント
可愛いですね。お財布と携帯とハンカチ位が入る大きさかしら?
カメもヤシの木もいいでしょうね。
3点出来たら並べてアップしてくださいね。
Posted by スマイル at 2012年08月27日 20:53
スマイルさん、こんばんは。
可愛いでしょ~
携帯には?少し小さいので、まあ~もう少し大きく作ればいいですが
そうすると、リングの大きさを変えなくては・・・
できたら、3個並べて、アップしますね!
Posted by 花 at 2012年08月28日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい