作品作りの部屋に

             夜は、いくぶん涼しくて、過ごしやすくなりましたが顔5
             昼間は、まだまだですね汗・涙1
             
             それでも、昨日は首にタオルを巻いて、汗かきかき
             2階のアトリエの大掃除をしました
             月曜日が可燃ごみの日ですので・・・・
             気持ち!断舎利に向かってますので。。。ダッシュ
             籠ものを処分しましたね!
             そのために引出の中も、そうすると、いろんなものが
             半分は処分しても良いものばかりで・・・・
             そうなると、捨てるほうの確率が高くなって
             ゴム袋はいっぱいになってしまいました
             。。。。これで少しすっきりしたような?気がします!顔6

             

             ソーイングボックス事態は既製品ですが、両面にステンドキルトしたのを
             貼り付けましたが、なにせ、硬い素材なので、まわりを縫い付けるのが
             大変でした!顔16
             以前、黄系で作ったんですが、どうしてもほしいって言われて
             手元にないので、もう一度材料を買って、作ってみました
             前のは黒字でしたが、今度は白地なので、貼り付ける色合いは
             優しい色のほうが、よく見えたので…オレンジ色でやりました

             

             こちらが裏面です!中はソーイングボックスのように
             糸やはさみや小物が入るように分類されてます
             次は何をつくりましょうか?名古屋嬢

             


Posted by 花 at ◆2012年08月20日19:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t82031
この記事へのコメント
私もこの頃気が向いた時ですが片付けて捨てています。
結構長い間使わないものはこの先も使う可能性が
ないですよね。ソーイングボックスに張り付けたキルト可愛いですね。
図案は花さんが考えたのですか?
Posted by スマイル at 2012年08月20日 21:47
今日は。
ソーイングボックスが可愛く変身ですね。
色合いがとても綺麗で、

断舎利そうですね。今後の事を考えて思い切って
捨てないと片付きませんね。

部屋、物置に要らないものがあり過ぎてます。
二人しか暮らしてない家にです。
Posted by ハマ at 2012年08月21日 17:04
スマイルさん、こんばんは。
キャシーさんの本を見ながら、図案のほしいとこだけ
写して、作ってますよ!
断舎利はいっぺんにやれば、疲れてしまうので
少しずつ、がんばりましょうね!
Posted by 花 at 2012年08月21日 19:06
ハマさん、こんばんは。
白地だから、オレンジが上品かな?って思いめぐらせて。。。。
物置部屋があると、あっという間に、ものがたまりますよね~
可燃ごみは毎週だから、これからもがんばって、断舎利ことこつと。。。
Posted by 花 at 2012年08月21日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい