秋は忙しい

             今日は学区の婦人会定例会でした名古屋嬢
             9月からの予定がたくさんあって、大変です~顔8
             9日の防災訓練は炊き出しもやるんで、汗だくになりそうだし汗・涙1
             敬老会も・・・・まだまだ暑いので、疲れますよ!顔7
             11月までは、びっくりするほど行事があります!
             これで、解散でもあったら、身が持ちませんど?どうでしょうか?

             

             汗をかきながら。。。。できました。ヤシの木です~
             なにしろ10センチぐらいの大きさですから、かえって、キルトは難しいですが
             出来上がると、可愛いものですね!
             ウヌも出来上がりそうです♪

Posted by 花 at ◆2012年08月30日19:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t82310
この記事へのコメント
9月の行事はまだまだ暑いので大変ですよね。
私も数年前に防災訓練に参加して小学校の運動場と
体育館でした。どちらも暑くて暑くて汗びっしょりになったことを
思い出します。

ヤシの木のミニバッグ出来ましたね。
小さいとかえって難しいでしょうね。
ビーズもついて可愛いですね。
Posted by スマイル at 2012年08月30日 20:10
スマイルさん、こんばんは。
防災訓練は暑いですよね~
いつも、首にひんやりマフラーをしてますが
今回も忘れないように準備しないとだめですね!
やっと、3点できましたが、写真が撮れなかったので
次回にアップしますね!3点並べると可愛いですけど
3点では使えないし・・・トートバックの手につけたいです!
Posted by 花 at 2012年08月31日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい