可愛い3兄弟?

             9月になって、忙しくなりそうですね!名古屋嬢

             土曜日は着付けの仕事で
             日曜日は順子先生のフラの発表会で
             毎日バタバタしてますが、このリズムに慣れるのは大変です汗・涙1

             夜になると、足が疲れてしまって。。多分冷房で足が冷えてたかな?
             9月になると、月曜日と木曜日それと、土日は着付け関係が
             あとは???遊びかな、フラレッスンやら、キルト教室やらで
             体力つけなくてはね!

             

             亀さん…ウヌですが、こちらも出来上がって・・・
             

             可愛い3兄弟が並んで、可愛いでしょ!
             5日のキルト教室へ持って行って、生徒さんに見てもらってハート3
             どれが作りたいか、聞いて、10月の教室で作ってもらう予定です
             直径10センチぐらいのものなので、かえって難しいですが汗・涙1

             今回の3兄弟はみんな?ハートのボタンをつけました
             ボタンはキルトの展示会なんかで、お店がいっぱい出たときに
             買い置きしてたものです!また買わなくては、少し減ってしまったからね
             自前のトートバッグにつけたら、可愛いですよね~             

Posted by 花 at ◆2012年09月03日19:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t82435
この記事へのコメント
可愛い三兄弟が揃いましたね。
ハートのボタンが可愛いですね。
小さいものはかえって難しそうですね。
私は右のやしの木が好きです。
Posted by スマイル at 2012年09月03日 21:09
涼しげな3兄弟
まだまだ、暑い日が続きそうです。
Posted by 生田生田 at 2012年09月03日 23:54
スマイルさん、こんばんは。
ハートのボタンで統一して・・・可愛いでしょう~
小さいのは本当に難しいですが
ヤシの木がいいですか?
明日みんなに見せて、作りたい希望を聞きますが・・・
Posted by 花 at 2012年09月04日 19:30
生田さん、こんばんは。
まだまだ、暑いですね~
早く、秋がこないかな?
その前に台風は・・・・いやですが
Posted by 花 at 2012年09月04日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい