タペストリーが完成♪

             今日も爽やかな秋でしたねハート3
          
             朝いちばんの予定は母を銀行に連れて行くことでした
             暗証番号がわからなくて、本人が行かないと、だめですから顔15
             本人はなにもわからず、知ろうともしないので
             ここに、名前を書いてって言って、後は私が代筆するんですが
             大変です汗・涙1

             でも意外に早く処理が終わったし、この銀行はサンクスポイントがあって
             ず~っと貯めていたと言うか、暗証番号がわからないので、貯まってしまって
             現金で9000円ゲットしたけど、なんで、お金がもらえるかは、母はわかってない顔6

             
             っと言うことで、午前中で終わったので・・・・サイクリングでもしたいなって
             栄方面まで行ってきました~ダッシュ
             寒くもなく、暑くもなく,風もなくて、気持ちが良かったです顔5
             目的は、いろいろあって、今日いっぺんに済ませましたチョキ

             着物講習会の予約のために松村までそれからセンゾーへ
             それから、もう少し進んで、三越まで靴のバーゲンを見に
             気にいったのがなくて、買わないで。。。。
             次はシモジマまで、ここで文具系の大きなリングを買いに
             キルト教室用のキットに必要ですから・・・汗・涙1

             そうそう、大きな2作目のタペストリーができたけど
             部屋で飾って、写真撮るのが難しくって
             古い家屋の壁は狭いから、七宝だったら、いいけどね!

             

             ウルです~パンの木です~これはグリーン系です
             105×90で大変でした、キルトしてもキルトしても、完成までは遠かったですね!
             前回作ったアンスリュウムは赤系ですが
             春に買った新しいむら染めが2点出来上がりました
             中旬に行われる、学区の作品展に出すつもりですが
             その時にきれいに撮ります!もちろん一眼で・・・・キラキラ2


Posted by 花 at ◆2012年10月31日19:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t84923
この記事へのコメント
すごい大作のタペストリーが出来上がりましたね。
素敵です。
これだけの大きさだとキルトするのも時間がかかるでしょうね。
見ただけで花さんすごーい!と思います。
作品展で飾られるのが楽しみですね。
Posted by スマイル at 2012年11月01日 21:03
スマイルさん、こんばんは。
ちょっと、がんばって!っというよりこのむら染めはすごくほしかったので
キャシーさんのむら染めはハワイまで行かないと手に入りませんでしたが
やっと、安く、国内でも買えるようになったので、キルトは大変でしたが・・・
作品展できれいに撮ってきます!
Posted by 花 at 2012年11月02日 18:14
おはようございます花さん

お~花さんとこも大〇共立ですか!
おいらも同じです
カードはゴールド!年会費1諭吉!ですが
ポイントが沢山つくので昨年は25000円ゲットしました
これで毎年正月用のお餅とお酒を買います(^^;;;
Posted by Oisikun at 2012年11月04日 08:46
Oisikunさん、こんばんは。
一緒でしたか・・・私はスーパーゴールドです。。。。
すべての引き落としを集中させると、ポイント、けっこうたまるものですね!
定期預金の利息より、よっぽど良いと思いますが…
Posted by 花 at 2012年11月05日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい