やっとバッグができた

             今日は平日だけど挙式があったので  
             お婿さんの紋付を着せるだけで、終わったので
             栄方面へ行ってきました自転車

             小林で頼んでおいたショルダーの手に付ける金具を取りに
             それとその、向かえの松村で着付け用のピンチを頼まれたので買いに
             最後に、いつものセンゾーへ行ってきました

             センゾーは象印の・・・名前は忘れたけど
             朝出かけるときに、千切りした生野菜をいれて
             少しスープの味を付けて??コンソメでいいのでは
             そうすると、お昼には野菜スープの出来上がり!
             な~んて、これから寒いので職場のランチにいいかなって
             。。。。。だけど完売で12月中旬入荷らしい汗・涙1

             っと言うことで、お昼すぎには我が家へ
             それからバッグの完成へ・・・・

             

             これは円形60センチの形から紐を通して、バッグ仕立てしました
             茶系の地味なバッグでキルト展で見つけて・・・・それを頭に入れて
             ロケラニのハワイアンキルトで作ってしまいました顔5
             あとはおそろいのポーチを作ってみたいですねグー

             

             もちろん中の生地もハワイアン柄で、これはハワイのお店で買ったものです!
             。。。。ハワイに行きたいです~ハート3

Posted by 花 at ◆2012年11月30日18:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85628
この記事へのコメント
面白い形のバッグですね。
見ただけで作れるなんてすごいです。
お花が笑っているようで素敵ですね。
Posted by スマイル at 2012年11月30日 23:13
スマイルさん、こんばんは。
見ただけなので、形になるまで不安でしたが
どうにか、できました♪
ロケラニも好きな花です~
ショルダーバッグもできましたから…・見てくださいね!
Posted by 花 at 2012年12月03日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい