ショルダーバッグ♪

             今日はすごく暖かくて・・・洗濯日和でしたね~顔5
             仕事もないので、押し入れを開けて、布団の整理と
             コタツふとんを出して、お日様にあてて・・・
             毛布やホットカーペットも洗って、ベランダは満員でした!

             お昼は、友達とランチするために、自転車で笹島まで自転車
             バイキングで1時間半のお喋りタイムで・・・ 楽しかったですハート3


             

             こちらが表面です!大きなバッグなんか持ってるときに、
             財布とハンカチが別で持てるような、小さなショルダーバッグです

             

             こちらは裏面で小さなポケットを付けました
             キルト教室の今度の課題です~
             午前中は洗濯しながら、キット作りしてました
             昨夜も頑張って、キット作りやってましたグー
             23人分作るので、少し足らない材料もでてきて・・・
             水曜日までに準備しなければ
             今夜もお風呂あがりにがんばってやります名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2012年12月03日18:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85704
この記事へのコメント
女性ってこういうものを持てる。男はこういうものなんですよねぇ。
なんか男のこうしたアクセサリーみたいなものないんでしょうか?ねぇ
Posted by 生田生田 at 2012年12月03日 20:27
可愛いショルダーが出来ましたね。
モンステラとお花はプルメリアでしょうか?
旅行に行くときにこの位のショルダーがあると便利ですよね。
それと裏側にポケットがあると切符とかをちょっと入れるのに
便利ですね。
Posted by スマイル at 2012年12月03日 20:35
生田さん、こんばんは。
こんなバッグは無理ですけど、最近男性もおしゃれになって
ショルダーバッグ持ってますね~
Posted by 花 at 2012年12月04日 18:20
スマイルさん、こんばんは。
最近はなにを作っていいか、わからないけど
生徒さんのほうから、こんなのを作ってみたいってリクエストが
あるので・・・・ただバッグ仕立ては、なるべく楽に作れるように
考えてますよ!
Posted by 花 at 2012年12月04日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい