恵みの雨?

             昨日は午前中、良い天気だったので晴れ
             あわてて、七宝の家に行きクルマ1
             窓を開けて、布団を干して・・・・・疲れました汗・涙1
             お昼すぎには中村の家に戻り、洗濯したけど
             曇ってきて、残念!乾かなかったです~顔15
             それに日曜日が可燃ごみの最後だから
             外回りのゴミの片づけをして・・ほんと!・疲れました~汗・涙1

             っと言うことで今日は、墓参りの予定でしたが明日に雨
             そうなると、私にとっては、、休養できて恵みの雨としましょう
             忙しい方にとっては、今日ぐらい天気にしたかったでしょうね!
             ごめんなさいね顔6

             そのかわり、アトリエでチクチクしてました名古屋嬢

             

             ハワイアンキルトだったら、細かくても、OKだけど
             ぬいぐるみっぽいのはだめですね~名古屋嬢
             とりあえず、完成させましたがテディペアーのカードリングのキーホルダー
             大変でしたが出来上がれば、可愛いものですね!
             今日は、もう一つ、大きめのポーチも完成しそうなのでハート3
             来年用に、少し大き目のタペストリーを作りたいので
             型紙も準備できたし・・・・・顔5

Posted by 花 at ◆2012年12月30日19:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t86386
この記事へのコメント
今日はあいにくの雨でいちにち降りましたね。
色々とやりたいことがあったのですが雨のせいにしてパスしました。

可愛いテディベアのキーホルダーが出来ましたね。
写真では大きく見えるけど実物は小さいのかな?
次々と構想をねって楽しみですね。
Posted by スマイル at 2012年12月30日 22:33
名古屋は恵み雨でしたかぁ…・
伊勢は、めちゃくちゃ降りました。神さんのご利益はどうだったか??です。
今年も、もう終わりですね。
来年も頑張ってください。
Posted by 生田生田 at 2012年12月31日 18:01
お疲れ様です。
恵みの雨でよかったのかな。雪でなくってよかった。

よいお年を~
Posted by みりんみりん at 2012年12月31日 21:21
スマイルさん、こんばんは。
キーホルダーだから携帯がぎりぎり入るかな?
トートバッグの持ち手にぶら下げるようですよ!
今年も、お付き合いしていただき、ありがとうございました!
来年も、頑張るつもりですが、よろしく!
Posted by 花 at 2012年12月31日 21:58
生田さん、こんばんは。
今年は旅行が多いでしたね!
来年もがんばりましょうね!
Posted by 花 at 2012年12月31日 22:00
みりんさん、こんばんは。
雪だったら、最悪でしたが・・・・
お正月は天気のようですね?
来年もよろしく~
Posted by 花 at 2012年12月31日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい