キルト教室♪

             今年初のハワイアンキルト教室でしたハート3
             手伝ってもらってる友達がインフルエンザなので
             私、一人で頑張らなくては汗・涙1

             っと言うことで、前日から持っていくものを準備しましたが
             個人個人で進み方が違うので
             予備のキルト糸やビーズやら布もそうですね~
             大きなバッグ3個に詰めて・・・・汗・涙1
             それも、いつもより早めに出発しました自転車

             行ったときは早い生徒さんは、もう~待って見えて
             ミシンを出したり、アイロン出したりで顔6
             でも、今日はそんなにミシンで縫う作業が一段落したので
             皆さんの作業を見ながら、アドバイスができましたが
             大勢なので、やはり二人必要ですね!

             

             春待ち遠しい季節ですので、淡い色でポーチ作ってみました
             忙しくても、なにか手作業してると落ち着きますね!
             それよりも、次回はタペストリーですが、見本を作らなくてはね~
             少し大き目で、少しこみった・・・・・ステップアップですから!
             成人式が終わったら、作りたいですね!名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2013年01月09日19:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t86613
この記事へのコメント
一足先に春が来た!って感じの可愛いポーチですね。
お手伝いのお友達がインフルエンザでお休みでひとりでは
大変でしたね。

もうすぐ成人式でお忙しいでしょうね。
体調に気を付けて頑張って下さいね。
Posted by スマイル at 2013年01月09日 19:48
あったかそう・・・
早く春になれ。 って思っちゃいました。
Posted by 生田生田 at 2013年01月09日 20:24
スマイルさん、こんばんは。
相変わらず、バタバタしてますが
成人式が終わって、やっと、今年って感じですので
体調に気を付けてがんばります!
Posted by 花 at 2013年01月10日 18:43
生田さん、こんばんは。
季節って自然と感じるもので
色合いが変わってきますね!春よ!こい!ですね!
Posted by 花 at 2013年01月10日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい