可愛いバッグが出来上がった

             土、日はそんなに忙しい仕事ではなかったけど
             最近ブログのお休みデーを作ったので・・・顔6
  
             かと言って、キルトもサボってますね顔12
             夜はなんだか、数独にはまってしまって
             昨夜は、やっと、1冊の数独を制覇しました
             私は本でやっているので、今度新しい本を買って
             また、次のステップに挑戦したいですねグー
             今のはレベル3までですので、レベル4は・・・
             さぞかし、難しいでしょうね顔7

             

             


             今年初めにセンゾーへ行って、インポートのコーナーで
             けっこう、高く売っていたナイロンバッグがとっても素敵で
             こんなの・・・・・作れるね?なんて?顔5
             大きさを手の幅でチェックして・・・・
             さっそく型紙をおこして,素材はナイロン素材で
             簡単な、キルトラインだけで、作ってみました
             はじめは少し小さいかな?って思ったけで
             出来上がったら、ちょうど、良い大きさでした
             22×37ぐらいで自転車の籠にも置けれる大きさです

             
             
             
             (花さんの願い事)
             今日は久しぶりにブログを見てたら
             「多趣味のある生活」のoisikunさんが大病を患って、入院されたようです
             いつも、困ったことをブログにのせると
             必ず、アドバイスのコメントを頂いてましたハート3
             完治することを、願ってます!             

Posted by 花 at ◆2013年01月28日19:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t87198
この記事へのコメント
私の好きなモンステラの素敵なバッグが出来上がりましたね。
見て来て作れるなんてすごいです。

oisikunさん・・・花さんのブログで時々コメントされている方ですよね。
花さんの願いが届きますように。
Posted by スマイル at 2013年01月28日 20:21
スマイルさん、こんばんは。
モンステラは私も大好きです~
この茶系と白系と2色は買いだめしてあって
すぐに作れましたね!

oisikunさんはブログを始めたころからのお付き合いで
一度キルトの作品展にも来ていただいたこともありました
医学が発達しているので、完治できますように・・祈るだけですが
Posted by 花 at 2013年01月29日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい