キット作り

             大塚屋で買った布を並べて、今日はキット作りグー
             朝は娘が産院に行くので、送り迎えをしながらクルマ1
             1日頑張ったので、腰が痛いです~顔15
             布を切ってる間は立ちっぱなしなので、大変です~

             タペストリー18人分はちょっとね~汗・涙1
             15Mほど買って、それなりに寸法を記入して切っていくのですが
             まあ~計算通りで間違いなく、布が足らないっていうこともなく顔5
             夕方、終了して、個々に袋に入れて、ほっとしたところです顔5

             その間に、、娘も手作りしているので、縫ってあげたり、教えたりで・・・

             

             北欧風のプリント柄で4個のパターンがあるので、いろんな柄で表現できますね!

             哺乳瓶入れ、小物入れ、ミニトートバッグができましたハート3
             娘はハワイアン柄にこだわらないので・・・・・またこれも可愛いですね!

             また、大塚屋で可愛いのを買ったので、何ができるんでしょうか?
             しばらく親子の手作りが続くでしょうね!

Posted by 花 at ◆2013年02月21日18:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t87920
この記事へのコメント
可愛いのがいっぱい出来ましたね。
それぞれ柄が可愛いです。
ママの手作りでベビーも幸せですね。
Posted by スマイル at 2013年02月21日 20:18
うらやましいなぁ
親子で一緒に物が作れるなんて。。。。
息子と何かを一緒に鶴なんて夢の夢だなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2013年02月21日 22:48
スマイルさん、こんばんは。
可愛いでしょう~娘も手作りが気に入って
今日もミシンを使って、何やら、また、作ってます
絵本よりあってるんじゃあないかな?なんて
Posted by 花 at 2013年02月22日 20:02
生田さん、こんばんは。
親子で作ってますが、売るものではないので
少々、作り方が悪くても、良いので
出産まで、アトリエで作るんでしょうね!
Posted by 花 at 2013年02月22日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい