カードケースができた♪

             今日は突然友達から朝、電話があって電話機
             若宮神社のお祭りとかで・・・・
             お祭りには興味がないけど
             協賛でかいわいの卸屋さんが安くして
             一般人に売ってくれるので、毎年行ってます~顔5
             でも、今日だとは・・・・ラッキーでした!
             予定なしでしたから、2時に約束して自転車
             少し、早めに行って、コンビニでコーヒー飲んで、おしゃべりしてハート3
             バッグ、2個と小さな可愛いストラップ用の笛2個買ってきました
             夕方は涼しくなって、お店を見て回るのも、楽しいでしたよ!
             気分転換できて良かったです~

             さて、カードケースが出来上がりましたハート3


             

             イリマをモチーフにハワイアンキルトで作ってみました

             

             カードが何枚はいるのでしょうか?
             ちょっと、複雑な不思議な感じでしたが、やっと、わかりましたチョキ

             

             カードの中には磁気もあるんで、磁気ボタンは使えないので
             ハワイの貝で作られたボタンを展示会で買っておいたのがあったので
             さっそく、使いました!可愛いでしょ~キラキラ2

            
            
             

Posted by 花 at ◆2013年05月15日19:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90623
この記事へのコメント
可愛いカードケースが出来ましたね。
私が以前知り合いにもらったアクセサリー入れと同じ作り方でした。
作り方が複雑そうですね。
やはりハワイアンキルトにすると素敵です。
こんな可愛い貝のボタンがあるのですね。
Posted by スマイル at 2013年05月15日 20:01
スマイルさん、こんばんは。
アクセサリー入れでもいいですね!
友達はいっぱいカードを入れてました!
作り方はわかれば・・・・そうだったの~でわかりました!
しばらく、フラ仲間で、はやりそうですね!
貝ボタンがが可愛いでしょ!偶然展示会で見つけたんですよ!
Posted by 花 at 2013年05月16日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい