1日中アトリエで

             どんよりと、これが梅雨空でしたね~
             涼しいけど、むしむしで汗ばんでいました

             今日は1日中、アトリエにこもって、バッグ作りや
             ちょっと作ってみたいものがあったので顔5
             
             

             新しい、キルト教室の課題のステンドグラスキルトのバッグです
             A4]サイズのファイルが入るぐらいの大きさです!
             練習用に以前作ったのより、少し小さ目にしました

             

             黄色い花にビーズを付けて、ちょっとお洒落にしましたハート3

             

             バッグのもう一方のほうはイリマの花をハワイアンキルトで可愛く?しました

             これで、来月の教室で見せることができます!
             ステンドグラスキルトがうまく、できるといいですが・・・・
             今までのハワイアンより少し難しいですからね!

            

Posted by 花 at ◆2013年06月11日19:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t91376
この記事へのコメント
ステンドグラスのバッグ本当に素敵ですね。
黒地に黄色が映えていいですね。
イリマの花も可愛いです。
Posted by スマイル at 2013年06月12日 20:09
スマイルさん、こんばんは。
黄色い花は・・・後ピンクとオレンジと3色用意したので
生徒さんはそれぞれの色で作られますよ!
イリマも可愛い花いなってるので、黒のバッグにあいます~
Posted by 花 at 2013年06月13日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい