暑くなりましたね~

           じ~っとしてても汗ばむ季節になりましたね~汗・涙1
           こうなると、2階は暑くて、むっとしてますね!
           ちょっと、慰安会のバス旅行の疲れが残ってますが顔7

           
           

           化粧ポーチ作ってみました。夏気分で砂浜にヤシの木。。。なんて
           暑くなると、結婚式もそろそろ、少なくなってくるので
           自由な時間もできるけど…夏は暑いので・・・
           なあ~にもできなくて、暑い、暑いで終わってしまうのでしょうね名古屋嬢
           

Posted by 花 at ◆2013年06月14日19:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t91463
この記事へのコメント
ごめんなさい、 ブログを開いて一瞬 ウーパールーパー かって。。。
なんとなくほのぼのとした、暑いのに暖かく感じて。
Posted by 生田生田 at 2013年06月14日 19:39
今日も蒸し暑かったですね。

可愛いポーチが出来ましたね。夏…って感じでいいですね。
キルトをやっている友達も夏は暑くて綿を触りたくないって
言っていますよ。
Posted by スマイル at 2013年06月14日 21:27
生田さん、こんばんは。
相変わらず、暑いですね!
ウーパールーパー ですか?色合いはそんなもんですから
手作りはそれだけで、暖かいぬくもりがありますからね
Posted by 花 at 2013年06月17日 19:17
スマイルさん、こんばんは。
暑い日が続きますね!
ヤシの木とか、浜辺とか・・・頭に浮かびますね!
新しく、また、キャシーさんの本を買ったら
おおきな1M角ぐらいの海!って言う感じのタペストリー
作ってみたいのがあって・・・・まあ~来年デビューってとこで
作りたいと思ってます!
Posted by 花 at 2013年06月17日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい