エンジェルトランペット♪

             。。。。。3日間の仕事が終わって、相変わらず、疲れました~顔7
             仕事が終わると、まず・・・・バタんキュ~で寝ました
             本当にそろそろ、やめ時かな?なんて思いました顔6
             
             そんな、体にムチうって、やっとできました顔5
             春から、頑張った、タペストリーが・・・・

             

             90センチ角のエンジェルトランペットです~
             ピンクのぼかしにグリーンのぼかしでまとめました
             これは、春に生まれた孫の誕生の記念に作りましたキラキラ2
             エンジェルトランペットは、ハワイでは天使が舞い降りるだそうです

             孫も3日ヶ月を過ぎて、首も座り、とっても元気です~
             
             孫の為にもう一つ、タペストリーを作ってるんですがグー
             それも、もうすぐ完成です~
             これは娘が動物の絵を描いて、それを基本に布をアップリケして
             キルトして、とっても、可愛い絵本が飛び出したような・・・・
             これももう少しだから、がんばります~名古屋嬢
            

Posted by 花 at ◆2013年06月24日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t91738
この記事へのコメント
すごく素敵なタペストリー・・大作ですね。
緑のぼかしがピンクとマッチしていいですね。
エンジェルトランペットは天使が舞い降りるですか?
素敵な意味なんですね。

動物のタペストリーも楽しみです。無理をしないで頑張ってください。
Posted by スマイル at 2013年06月25日 11:41
スマイルさん、こんばんは。
今回は、黒田めぐさんの本から作りました
そのままでは私の持っている布には収まらないので
縮小したり、本当は真ん中のグリーンの所は
布ではなくて、キルトラインだけでしたが
私は布をアップリケしました
エンジェルトランペットは必ず感謝の気持ちがあるときに
作りたくなります~
七宝の玄関に前に作ったタペストリーが飾ってあります!
Posted by 花 at 2013年06月25日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい