どこへも行かずに・・・

             朝からぐんぐん気温があがってましたね!
             本当は美容院へ行きたかったけど
             武蔵君の散歩が終わったら、なんだかフ~ですよ!顔7
             これはやばいと思って、家にいようと思って
             涼しいうちに、キッチンの床を雑巾がけしたり
             もちろん、汗だくで、化粧なんて、下地だけで、じゅうぶんですよ顔5

             っと言うこと、扇風機でアトリエにこもって、キルトしたりしてましたが顔5
             
             

             ファスナーは付けずに、ボタンだけで、バッグの中に入れる小物入れです~
             全部、ありあわせの布でボタンも飴のようですが、可愛いでしょう~ハート3

             

             中の布は、もちろん、ハワイアン柄にこだわってます!

             チクチクしてると、なんだか、形あるものが、作りたくなって
             3時ぐらいから、作ってました
             こんなに、暑いと、熱中症に注意しないとね~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2013年07月10日19:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92246
この記事へのコメント
今晩は。
暑い一日でしたね。 素敵な小物入れができましたね。  中もハワイアン柄で素敵です。また、ボタンが
綺麗な、グリー色で上手く収まっていますね。

この暑さに負けないでこの夏を乗り越えたいですね。
熱中症にも気を付けたいですね。
Posted by ハマ at 2013年07月10日 19:45
今日も本当に暑かったですね。
何をしても汗ダラダラです。暑がりの私は先が思いやられます。
ありあわせの布ですぐに出来てしまう花さんはすごーいです。
小物入れはいくつあってもいいですね。
お互い熱中症に気を付けて過ごしたいですね。
Posted by スマイル at 2013年07月10日 20:32
ハマさん、こんばんは。
大きなものを作ってると、完成した、達成感がないので
たまには、あっとできるものを作ると気分がいいですよ!
ボタンは子供用かな?一袋詰め放題で500円っていうのを
買っておいたものですが・・・・・
Posted by 花 at 2013年07月11日 20:13
スマイルさん、こんばんは。
暑いですね~
小さい布もこういう時のために…・捨てられません
もっと小さくなたら、やっと捨てますが
小物入れは可愛いと、いくつあってもいいですよね~
Posted by 花 at 2013年07月11日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい