タペストリーとかぼちゃパンツ

             午前中は雨でしたね!雨
             私はと言うと、まだまだ、疲れが残ってるようです~顔7
             今日は、4か月になった孫との再会ですが・・・・ハート3
             もちろん、もう、東京に戻りましたが・・・・

             すごく、重くなって、まともに抱っこできないぐらいです!
             それなのに、抱っこがよくて、特に高い高いがうれしくて
             腕の筋肉も胸の筋肉も悲鳴をあげてましたね~顔6

             

             かぼちゃパンツとおそろいのエプロンを作ってみました
             暑くなると、ぴったりよりルーズなパンツが良いようです
             それに、そろそろ、足で後ずさりしたりするので、このデザインは良いみたいです~
             一緒にデパートの子供売り場で眺めていたら、こんなセットで売ってましたので
             それも・・・・高い値段でしたよ!デザイン・・・・頂きました♪顔3

             

             90センチ角のタペストリーですが、娘が描いた絵をアップリケして

             もう少しキルトしたいのですが、孫に見せてました
             そろそろ、色とか形に興味が出てきて、それを取ろうしてます
             手先にも神経がとどきはじめたんでしょうか?
             来月になれば、離乳食のようで、消化器系統も発達しはじめたんでしょうか?
             また、涼しくなる、秋に会えそうですので、楽しみにしてます名古屋嬢
  
            

Posted by 花 at ◆2013年07月24日19:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92585
この記事へのコメント
もう四か月になられたのですね。早いものですね。
ハワイ柄のパンツとエプロン可愛いですね。
動物と花柄のタペストリーすごーく可愛くて素敵です。
本当に孫って可愛いですよね。秋が又楽しみですね。
Posted by スマイル at 2013年07月24日 20:57
うわ~~~ いいおばぁちゃんしてますねぇ
自分で作ったものをアマゴさんが使ってくれるのはいいもんですねぇ。。
うらやましい。
Posted by 生田生田 at 2013年07月24日 21:24
スマイルさん、こんばんは。
まだまだ、暑いので、いる間に2セット作りましたが
もう一組かぼちゃパンツ作りたいです~
タペストリー可愛いでしょ!孫の為に作ったんですが
なんだか、どこかの作品展に出したい気分ですが
急いで完成させて、孫に贈るつもりです!
Posted by 花 at 2013年07月26日 19:38
生田さん、こんばんは。
毎日、孫の面倒はできないけど
こんな形で、ばあちゃん愛情を注いでます♪
Posted by 花 at 2013年07月26日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい