2007年05月22日

flower

今日スーパーで買ってきた花。


仏前にお供えしようと思って買ってきたんですが、
仏前には祖母が備えたいかにもなお供え花でいっぱいでした(^^;
でもまあ気持ちだけと思って1輪だけ差し込んでおきました。
正直浮いてます(笑)


それから、最近グリーンパラソルさんを株分けしました。

半年でとっても大きくなった芋…。
買ってきた当初の画像です↓

子供までできました。
一年たったらどれだけ大きくなってるかな~(^^)


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t7384
この記事へのコメント
たとえ一輪でもいいです。
心がこもっていれば。
それが供養です。


フォトラバ ありがとうございました。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月22日 09:03
そうですよね。
家族それぞれお供えした方が色々あっていいですよね。
Posted by しょう at 2007年05月22日 10:55
お花をお供えしようという心が良いんですよ。
きっと仏さんがよろこんでるはずです(^^)

グリーンパラソル、綺麗に育ってますね。
株分けまで成長するなんて。
愛情を注いでるんですね♪
Posted by ちょこレピ at 2007年05月23日 17:11
たま~に持ってくるので、むしろ驚いているでしょう(笑)

暖かくなって育つスピードが早くなってきた気がします。
見た目に育ってるな~っていう感じがするので、楽しいです(^^)
Posted by しょう at 2007年05月24日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい