可愛い小物♪

             今日は早起きして、七宝の古い家のほうに行ってきましたクルマ1
             友達にアトリエとして、貸してたんですが
             ただいま引っ越し準備中とやらで汗・涙1
             草も木も生茂ってしまい、密林のごとく!
     
             すごいことになってました。。。。今日はただ切りまくっただけで顔14
             まだ2日間ほど整理するのに、かかりそうです~汗・涙1
             これからはこまめにこちらのほうも管理しないとだめですね~
             朝日が強くなる7時までの1時間たっぷり汗をかいで
             中村の家に戻りました
             それでも、大きな袋に3袋詰め込んで・・・・グー
             さっそく、シャワーを浴びて、いつもの、朝のモーニング♪

             っと言うことで、しばらく、草木の掃除に行かなければいけません
             暑いから、本当は涼しくなる、秋までと思いますが
             思うと、だめなんです~気になって。。。。。。ダッシュ

             

             暑い暑いと言いながらも、作ってましたよハート3
             涼しい柄で美味しそう?な色合わせの小物入れです
             子供用の遊びのボタンがいっぱい買ってあったので
             ボタンも遊んでみました!食べたくなるようなボタンでしょ!

             

             色違いでも・・・こんな感じで♪
             暑いので、もうしばらく、小物作りしたいですね!名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2013年08月20日19:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t93198
この記事へのコメント
私も日中は暑くて無理なので夕方に少し蚊よけジェルを塗って
草取りをしました。本当に草はすぐに大きくなって油断すると
大変な事になりますよね。

可愛いポーチが出来ましたね。
見ているだけでも嬉しくなるようなポーチです。
キャンディみたいなボタンでほんと食べたくなりますね。
Posted by スマイル at 2013年08月20日 21:03
今晩は。
まだまだ、暑いですね。  草木の手入れ大変ですね
それこそ、熱中症気を付けてくださいね。

可愛いポーチが出来ましたね。色合いと水玉が
マッチして素敵です。  また、可愛いいボタン
美味しそうですね。
Posted by ハマ at 2013年08月21日 18:36
スマイルさん、こんばんは。
暑いので、小さなものですぐ、完成できるので、満足感はありますから♪
ついつい、涼しい色合いになってしまって・・・・
木もすごく、伸びて、困っていたら、知り合いの方が切ってくださるので
ほっとして、廃材は今日大型ごみとして、処理できることを確認したので
少し、ほっとしました
Posted by 花 at 2013年08月22日 18:57
ハマさん、こんばんは。
ボタンは可愛いでしょう~飴玉入れるようなビンに入れてるんですが
知らないと飴かと思うほど?
暑いですが、草木はこまめに管理しないと、大変なことになりますから
少しずつ、やっていくつもりです
Posted by 花 at 2013年08月22日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい