のんびりと♪

             最近は少しずつ、スロ~に過ごしてますが名古屋嬢
             昼間はまだ暑いので、しばらくは家の中でしょうか顔6

             昨日は太陽の沈む夕日がきれいだったし
             月もしっかり見させてもらって、秋を感じましたね~ハート3

             っと言うことで、今日は七宝へ行こうなんて、思ってたけど
             2階のアトリエで、前から一度やってみたい技法?かな
             一日中こもってました顔6
             
             

             山梨県のむら染めのお店を展示会があると覗くんですが
             キルトの間に太い毛糸を差し込む技法を2年ほど、前に知りました
             材料はあるけど、間隔は何センチ?
             まあ~、一度試作品で作ってみようっていうことで
             今日、一日で出来上がりました!小さな 6×18×5 ポーチです~

             ハワイアン柄でパッチワークはしてないので
             好きな柄でキルトしながら、毛糸針で毛糸を並べていくんですが
             手触りはとっても、いいですよ!

Posted by 花 at ◆2013年09月20日19:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t93861
この記事へのコメント
色も柄も可愛いポーチが出来ましたね。
毛糸が差し込まれているんですか?
すごく変わっていますね。
初めて見ました。
キルトも色々と幅が広いですね。
Posted by スマイル at 2013年09月20日 20:39
スマイルさん、こんばんは。
ブログ3日間お休みで、遅くなりました!
毛糸が並べてあるので、すごく触るとコロコロして
良い感じに出来上がりましたね~
試作品は良かったので、バッグに挑戦したいですね!
Posted by 花 at 2013年09月24日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい