3連休は忙しかった

             いよいよ、秋らしい季節になりましたが
             この3連休はバタバタでしたね~汗・涙1
             2、4日と着付けの仕事でした名古屋嬢
             昔に比べたら、楽なもんですが
             年がね~ついていけなくて、ちょうど良い仕事量ですが

             3日は前回の台風の影響で、延びてしまった、ソフトボール大会
             私!やりませんよ!お茶出し、コーヒー出しのお手伝いです顔5
             これは朝7時半からなので、ちょっと辛いでしたね~
             
             火曜日から、のんびりと、今日はフラでしたハート3
             来年の発表会用のドレスを決める日でした
             先生お勧めの3段フリルの可愛くって、少し大人っぽい感じになりました
             
             

                     

             ポーチが2点!赤いハイビスカスはソーイングバッグに貼り付けたけど
             ど~も色合いが合わなくて、つけなかったんですが
             整理をしてたら、出てきたので、なんとかならないかと顔6
             小さ目のポーチができたんですよ!
             そして、今日もちょっと、時間があったんのでこれも、小さなポーチ?です
             

Posted by 花 at ◆2013年11月05日18:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t94919
上の画像に書かれている文字を入力して下さい