2013年11月10日

長野県 富士見台高原

長野県 富士見台高原

2年前からこの景色を見たかった。
ようやく念願かないました。
でも、苦しかった。
横方向の平坦な道だと思っていました。
実際は、写真の左端方向にある上下、階段状のひたすら登る道から登ってきます。
息が切れました。
そのときは、思い違いだったとハアハア息を吐き、ヘトヘトでしたが
こうして今写真を見ると、行ってよかったという気になります。



山肌は一面クマザサにおおわれています。
昔は牛を放牧していたそうです。
山頂方向です。



休息していて気づいたことがあります。
手が届きそうなほど空が近い。
それから、音の無い、無音の世界でした。

途中、ロープウェイのゴンドラの中で別世界を味わいました。
紅葉に包まれて、極楽浄土にいるがごとしでした。













この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t95372
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい