バッグができました♪

             仕事も終わって今日から金曜日までお休みにしましたが名古屋嬢
             っと言うのも、学区の作品展が金、土曜日とあるので
             その前の木曜日が準備なので、またまた、バタバタしそうです汗・涙1
      
             でも、午前中はキルト教室の写真を撮ったのをプリントしたので
             ついでに夏からの孫の写真も気にいったのだけ15枚ほどプリントしました
             本当に可愛い写真ばかりをピックアップしたのでハート3
             アルバムの立てるのに入れて、いつでも見えるようにしました顔5
       
             お昼からは、仕事ばかりだったので、無性にバッグが作りたくて
             
             

                    

             キルト教室でもキットを作った極太毛糸を1本ずつ入れ込んだのですが
             動物の可愛いプリントがあったので、キルトして糸を入れただけで
             動物が立体的に見えてきますキラキラ2
             ちょっと小さ目のトートバッグですが、ハワイアンとは違った感じが新鮮ですが
             学区の作品展にも出してみようかな


Posted by 花 at ◆2013年11月11日18:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t95390
この記事へのコメント
動物柄の楽しいバッグが出来ましたね。
2枚目の写真が特に動物が立体的に見えて面白いですね。
作品展に出すと大好評になるかも??
Posted by スマイル at 2013年11月11日 19:43
今日は。
今朝は、冷え込みましたね。
動物柄の可愛いバッグですね。
スマイルと同じ思いですが、学区の作品展に出されたら、きっと大好評に   
花さんのセンスの良さに脱帽です。
Posted by ハマ at 2013年11月12日 12:44
スマイルさん、こんばんは。
寒いですね~????つい最近まで、暑いですね~でしたが
秋が短いですね~
動物柄は好きですので、良い柄があると、買ってますよ!
特に、豹なんかは好きですね!
同じ柄でポーチも作ってますよ!
Posted by 花 at 2013年11月12日 18:54
ハマさん、こんばんは。
寒いですね~風邪も流行ってるようで、注意したいですね!
ハワイアンとはまた、違った感じで、楽しいバッグになったので
作品展に出して、皆さんの反応を見たいですね!
Posted by 花 at 2013年11月12日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい