2006年12月05日

流血の下克上宣言

今朝は、冷え込みましたねぇ!
でも、午後からは、天気も良く陽が差したので、icon01
icon17の運転中は暖かく気持ちが良くて.....face04.....face08.....face07
ってな具合になりそうなくらいの陽気でしたね!face03

っというわけで、皆さんは、如何お過ごしでしたか?
事件は、今晩の散歩で起こりました。face08
犬君は、wifeとの散歩中、一滴も排尿せず帰宅したそうです。
我が家の庭でも同じだったそうです。
餌は、喜んで食べたそうです。face05
その後は、睡眠.....。face04
wifeはお手上げでした。
「こんなんだと、また膀胱の調子が悪くなるよ〜っ!」って心配顔。face10icon10

それを聞いて、帰宅後のパパが、
犬君に庭での排尿の指示をすると.....しました.....。face02
そうです、犬君の格付けでは、
犬君よりwifeは、やはり下位ということなのでしょう。
つまり、犬君は、完全にwifeより上位のつもりでいるということです。
今日のことは、犬君の「下克上宣言」とでも言いましょうか.....。face03

でも、本当は違うんですよ!
実は、今日から、犬君の敷地内排尿排便を始めたからです。
先日、しつけ教室でご指導頂いた件の実行です。
一日目から効果が現れ、驚いています。face08
これからも続け、完全なものにしたいものです。icon22

画像は、昨日より傷が酷くなった犬君の鼻です!(笑)icon15




この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t1672
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい