小さなトートバッグ♪

             今日は発表会のフォ~メ~ションのために近藤先生が見えました
             30人の仲間を舞台で踊りながら、移動するのは難しいですよね~汗・涙1
             小刻みに何回も繰り返し確認しながら・・・・
             来週は自主レッスンなので、忘れないように覚えます!

             忙しいと言いながら、着々とハワイアンキルト!頑張ってます顔5
             先週は頼まれた4個のバッグが出来上がって、ほっとしました

             

             横長のプラ製の持ち手が斬新だったので、キルト展の時に買ったものです
             小さ目のトートバッグですので、バランスは良いと思います
             それに小さい分、ハワイアンキルトも派手にしましたキラキラ2
         
             

             こちらは裏になるほうですが・・・・どちらでもOKチョキ

             

             中ですが、ファスナーはないので、逆に持ち手の裏に金の玉で遊びました!
             裏布も黒の水玉出・・・・・手作りってこんなとこも、楽しめますから、いいですね!

Posted by 花 at ◆2014年01月21日18:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96891
この記事へのコメント
素敵なトートバッグ出来ましたね。
モンステラとプルメリアですか?
持ち手も変わっていますね。
モンステラにも可愛いボタンを付けたり持ち手の裏にも
金のビーズを付けたり・・・本当に素敵ですね。
Posted by スマイル at 2014年01月21日 19:27
スマイルさん、こんばんは。
寒いですね~
持ち手を買ったことは良いけど、どんなデザインにしようかと
大きなバッグは表現しやすいけど、小さいとね~
難しいですね!着ている服の色がダークだから、バッグぐらいはね~
可愛いのにしたいですね!
Posted by 花 at 2014年01月22日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい