少しずつ暖かくなって

             バタバタしてると、1週間の早いこと顔8
             昨日は笹島ですごいことがあって、びっくりしました
             いつも、通ってるとこですからね~
             
             昨日は、仕事がなかったのでセンゾーまで行ってきました
             チラシにコーチの長財布が10000円というのが気になってハート3
             目玉商品は朝一番ってわかってるけど…10分ほど遅れて入店したら汗・涙1
             20人ほど並んでました!
             順番に選んでいるので、私達後ろのものには、なんのデザインがあるか?
             わかりません!たぶん?人気のデザインから売れ切れてしまうのでしょう?
             やっと、私の番がきて、半分ほどはもう、ないですが
             それでも、まあ~ほしかったデザインと色があったので2個ゲットしました
             もちろん、1個は娘にプレゼントですが
             あとから、同じものが16900円で売ってました
             なんだか?計算上は良い気分だけど、高い買い物でした顔6

             

             サンプルとして作ったボストンバッグ!
             ナイロン製のキルト綿が入っている素材で
             サンプルと言っても、作るんだったら、可愛い柄が良いと言うことでハート3
             色合いは……孫のこともあったから・・・・可愛い柄で!
             明日はこの形で良かったから、ハワイアンキルトも出来上がったので
             登場します!お楽しみに。。。。。

Posted by 花 at ◆2014年02月24日19:06

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t97635
この記事へのコメント
コーチの長財布がお値打ちで買えて良かったですね。
¥6,900も安く変えると得した気分ですよね。

可愛い柄のボストンバッグですね。
かなり沢山入るのでしょうか?
明日のハワイアンキルトがすごく楽しみです。
Posted by スマイル at 2014年02月24日 20:53
おはようございます。
お気に入りのお財布がお値打ちで買えましたね。
自分の気に入りの物は、大切に使いますね。

可愛い動物柄のボストンバッグが出来ましたね。
明るい色合いで、春らしく、持ち歩くにも楽しくなりますね。  ハワイアンキルト楽しみです。
Posted by ハマ at 2014年02月25日 10:45
スマイルさん、こんばんは。
財布ですが、私はこげ茶で、とっても、気にいってますよ!
バッグのほうは、けっこうな量のものが入ると思いますよ!
いろいろ、悩んでやっと出来上がったバッグなので
うれしいです~
Posted by 花 at 2014年02月25日 19:31
ハマさん、こんばんは。
ナイロンのも、キルトのほうも、気にいってますよ!
可愛いから、これからの季節良いと思います!
Posted by 花 at 2014年02月25日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい