かけ足で・・・・・

             朝から、とっても暖かくて、暖房もいりませんでしたね!
             2月の月末の今日は・・・・用事がいっぱいで・・・・

             以前からほしい、ほしいと思ってたトートバッグがハート1
             センゾーで安売りしているんですよ!顔5
             それも、20個だけです!23日は財布を買いに走ったけどね~ダッシュ
             。。。。。今日も走りました!ダッシュ
             それも、9時15分開店の5分前に、それでも20人ほど見えてました
             インポートのはそんなに興味はないですが
             アルマーニジーンズだそうですが、名前よりバッグが気にいったので
             以前から、ほしいなあ~って思ってた形です
             色はチョコレート色のエナメルです

              それだけをゲットして、次は近くにある小林で手芸用品売ってるお店へ行って
             持ち手のベルトやビーズを買って、急いで我が家に向かった自転車
             向かったと言っても、楠木橋の近くの知り合いの印鑑屋さんへ
             孫の印鑑を作ったので、もらいに行ってきました
             お年玉貯金用に通帳を作るようですね!
             
             そいでもって、一番感心の敬老パスのお金を郵便局へ行って払って
             。。。。。。頂きました!敬老パス!明日から使えます!グー
             いよいよですね!。。。。。。名古屋嬢

             
   
             孫のベビースモックです!
             昨夜無料の型紙をダウンロードして、今日作りましたグー
             男の子だから、フリルはだめだし、シンプルなものですね!
             ひとつ送って、この大きさで良いか、チェックして、また作ります
             孫のものは小さくて・・・・でもいいものですね!

             それと、小さなポーチも2個できました顔5

              

                   

Posted by 花 at ◆2014年02月28日18:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t97712
この記事へのコメント
今日は暖かくて春が来たようでしたね。
トートバッグをゲットしたようで良かったですね。

名古屋は敬老パスがもらえるのですね。
羨ましいです。
お孫さんのスモック可愛いですね。
ベビーの物は見ているだけでもほのぼのします。
ポーチも出来て。忙しい中色々作れる花さんは
やっぱりすごいです。
Posted by スマイル at 2014年02月28日 20:58
スマイルさん、こんばんは。
金曜日は大変忙しく動き回ったけど、バッグもゲットしたし、
なにより、敬老パス!すごいでしょう~
さっそく、1日に大塚屋まで行ってきました!
名古屋市はいいですね~
Posted by 花 at 2014年03月03日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい