コメントが載りました

             きょうは良いお天気です晴れ
             風もなく、穏やかな日です。ハート3

             午後より七宝の我が家へ水やりに行きました四つ葉
             七宝に入ると田んぼがそろそろ水をはり
             田植えが始まってます
             のどかでいい所ですよチョキ
             10分ぐらいで田舎を楽しめます


            今日は月1回の着付け勉強会でした。
            ゆかたの帯結びと振袖の新作帯結び
            やってるのを見ているだけなので
            わかったと思っても、家に帰る間に
            忘れてしまいます年かな???名古屋嬢


            そうそう・・15日のワーストワンの道路の件ですが
            今日新聞見てたら市民版に・・・♪・・・載ってました
            写真じゃ~なく・・・
            コメントが・・・

         
          

                もう~起こさないで~眠いから・・・
                   カメラ向けられるとちょっとだけポーズ

           

                やっぱりストーブの前はいい♪♪・・・
                  マイ座布団で毛づくろいだも~ん

          

Posted by 花 at ◆2007年05月21日17:06

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t7353
この記事へのコメント
あらら  歳がバレちゃった。
黙ってりゃ ヨカッタのに・・・
Posted by ぢぢばば at 2007年05月21日 18:08
コメントが載ってよかったですね。
写真も載って欲しかったです。
にゃんこ眠そうですね。
Posted by みりん at 2007年05月21日 19:40
ぢぢばばさん、ま~話す内容で年はわかりますよね!
でも、これからは年より若く見せるんじゃ~なく
活力ある、充実した人生送れば、おのずと
気持ちが若くなるよう・・・・・がんばります♪
Posted by at 2007年05月21日 20:01
わたしゃのぅ~ 記事は見とれせんがのぅー

このブログには 花っから 年は関係ない! と、思ってますよー
みんな、初々しく 元気にいきましょーー

と、えらそうに 言ってみる。(みりん風に、、)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月21日 20:50
なるほどバクチャン、こんばんは。
 花っから 年は関係ない!・・・・いいですね~
 初々しくは難しいけど 
 元気にいきましょはおおいに、いいですね~
 花はなしくいきま~す
Posted by at 2007年05月21日 21:09
みりんさん、コメントは載ってよかったです。
いろいろな人のコメントの中から選ばれたんですよね
写真はでなくてよかったです
Posted by at 2007年05月21日 21:14
ああー、自分のコメントを読み返すと また誤解されそうな箇所が・・
実は小心者のバクチャン

えらそうに言うのが 「みりん風」 じゃないんだよ。

「言ってみる。」 という言葉使いが 「みりん風」 なんだよ。

と、誰も何も思わないことだろうことに、思いをはせる 繊細なボクでした。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月21日 22:43
繊細というよりも、単なる不注意でしょう。
気がついていても、指摘できない人も多いよ。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月22日 14:28
繊細なバクチャンが私のように、書いている!?
繊細な、繊細な…繊細なぁ??

と、花さんのところでこんなこと書いてごめんなさい(>ω<)
Posted by みりん at 2007年05月22日 21:20
みりんさん
最近ブログ ジャックが流行っているので 平ー気だよ!

気が付かないけど、素敵な人も多いよ!

                       ― 繊細 ―
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月22日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい