2017年07月12日

ディズニーシー

ディズニーシー

初めて行ってきました。
以下、勝手な感想です。

静かだけど、混んでいる。
ディズニーランドとは違う
ディズニーランドは、乳幼児から中学生向け
ディズニーシーは、カップルとかペアルック(同性同士も含めて)が多い。
昼ごはんに長時間並ばなければならない。




地球儀がUSJみたい。




シンボルの山
立体的で上手にできている。
いつも、楽しむ立場よりも、経営する立場でものを考えるから損な性格だと自分ながらに思う。




この丸いボートは、自動で動く。
水が乗船している人たちの頭髪に飛んできたりして、見ていておもしろかった
真夏向きのアトラクションです。




行進するパレードというのが、無いようで、大きな船が来て、船上で人形たちが踊るのが、その代わりのようです。

自分の好みは、ディズニーランドです。
ぼんやり座って、ぼーっとできるのがいい。季節にもよるのでしょうが。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t123245
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい