2008年09月24日

奈良 東大寺

奈良 東大寺









東大寺と大仏さまです。
いつもながらその巨大な姿に圧倒されます。
いままで何度もたくさんの願い事をお頼み申して、そのほとんどというか、すべてがかなってきたと思います。
ことに、もう何年も前になりますが、仕事のことで悩んでいた3月の平日に訪れたときに、人気(ひとけ)のない奈良公園で、突然の吹雪に巻かれてあたりは真っ白になり、来る前から沈んでいた気持ちがさらに絶望的になったことがあります。その1か月もたたないうちに願い事がかない失意から脱出することができました。
大仏さま、いつもありがとう。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t26653
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい