2022年06月21日

朝からひなたぼっこだよ~ん

朝からひなたぼっこだよ~ん

熊太郎じいさんが、日課の散歩中です。
道のまんなかに何かあります。



しろねこ『なによ?!』



しろねこ『なんか、用事?』



しろねこ『あたしゃ、ねむいのよ』



せなかがかゆい。
ごろんごろん。



熊太郎じいさん『おーいとらねこ、生きてるかーー』



なんか二匹ともご遺体に見えるんだけど。



生きてるよ。心配するな。



朝だけど、おやすみー。じいさん、さっさと、とおりすぎてくれ。



この二匹はいつもいっしょにいます。
夫婦なのかなあ。
夫婦はいっしょにいて、同じことをしていれば平和です。
リラックス、リラックス。くつろぐ。くつろぐ。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t148128
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい