2007年05月23日

ごまかし、ごまかし

【注意】写真と本文は関係ありません。



バッグの内ポケットが破れている。

   みえないから、そっとしておこう。

財布の内側がもうスレスレ。

  コインが落ちるようだったら考えよう。

靴の底がへってきた。

  完全に溝がなくなるまで頑張ってみよう。


それなのに、体の肉はいっぱいですよーハート2

とりあえず、上記3つを購入するため朝と夜をぬいて頑張るよ顔2


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
フォトラバ ありがとう

なかなか物持ちがいいというか・・・
夏のボーナスも近いですから。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月24日 04:02
いやー、いい加減に買ってきますよ。
うん、やばいよ、本当に。
うちの会社はボーナスではなく寸志なんです(TωT)
Posted by みりん at 2007年05月24日 21:37
朝と夜をぬくんですか?
かなりハードですね!!!
夜は抜いても平気なタイプですが・・・朝は・・・。
私のバックも持ち手の皮が少し切れてるし、靴も補修して使ってます。
新しいのが欲しいな~。
でも、食事はぬけません(笑)
Posted by ちょこレピ at 2007年05月25日 15:05
こんばんは。
みりんさん、夜だけですよ、朝は元気に仕事しなくちゃー
Posted by at 2007年05月25日 20:37
ちょこレピさん
結構、ハードゆえ朝は食べることにしました。
だが、夜っておなかすくとひもじいよねぇ。
バッグ新しいの欲しいです。
コーチの新作のがかわいいです。

花さん
はい、朝はヨーグルトを食べて腸内環境を整えることにしました。頑張れ私。
Posted by みりん at 2007年05月25日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい