娘の誕生日

              きょうも暑いです。汗・涙1
              でもさわやかな風ですこし救われますキラキラ2

              やっと、火、水、木の仕事が終わった。
              着付けじゃないから、樂だけど
              時間にしばられるって疲れます

              今日は何の日?
              今日は娘の誕生日!
              横浜にいるから一緒に祝えないけど名古屋嬢
            
                 花束  花束  花束  花束  花束

               四つ葉 誕生日おめでとう!四つ葉

                 プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント

              子供はいくつになってもかわいいもの
              親子っていくつになっても親子
              親はいつでも子供のしあわせだけを
              願ってる・・・・それが親の幸せかな

              また、会ったとき、おいしいもの
              食べようね!

          

              はやく会いたいな~・・・・だっこして~
              なっちゃんからも誕生日、おめでとう♪
         

         

Posted by 花 at ◆2007年05月24日16:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t7472
この記事へのコメント
私からも、娘さんお誕生おめでとうございますぅ~♪
Posted by ちょこレピ at 2007年05月25日 15:16
ちょこレピさん、ありがとう!
携帯でブログ見てねってメールしたけど
いっこうになんとも言ってこない
今日、元気?ってメールしたら
きのうは1日中仕事依頼のイラストだと思うけど
パソコンに向かってたそうです。
いつまでも、親は心配です。
Posted by at 2007年05月25日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい