社会保険庁から届きました

             きょうもさわやかなお天気ですね晴れ
             最近は風が強いですピュー
             特に午後からはかならず強くなります
             せんたくものは早めに取り込まないと
             くちゃくちゃになってしまいます名古屋嬢

             今日は社会保険庁より
             あなたがいままで納めた結果を記載しましたので
             チェックしてください!とのこと
             いよいよ来たな・・・ZZZ

             でも3年ぐらい前にネットで依頼して
             調べてもらいました・・・が
             一箇所間違ってました。顔9
             なにも訂正してないですが
             今回は一応正しかったです顔1

             今、いろいろ問題が多すぎて
             疑ってかからないと・・・パンチ

             国会でもおおさわぎしてます
             庶民には程遠いところで
             子供のけんかみたいに
             派閥とか党とか・・・
             私たちのためにやってるのか疑問ですカチン2

             最終的には国民が選んだ人ですから
             私たちが見据えなければいけないです

             今度の参議院が私たちができる精一杯の1票の権利 
             今のままでは、格差社会がどんどん大きくなります
             すこし軌道修正が必要だと、思います


        

             玄関に今、咲き乱れてます


        

             アマリリス・・・赤と白の2本が一緒だから思い思いに
                      咲いてるので、撮るの、難しいです
                      今、堂々と、玄関に誇らしげに・・・

        

Posted by 花 at ◆2007年05月31日20:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t7813
この記事へのコメント
ランタナ だと思います。 和名は、七変化(シチヘンゲ)です。
フォトラバお願いします。

きましたか。 
こんな時期ですから、確り確認してください。
ぢぢもババも最優先に調査するとされている受給者です。
(1年以内にやれっこないと思うなあ。)
自分でも、再度調べてみようと思っています。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月31日 22:26
きれいな花ですね。
心、なごみます。
社会保険庁・・・困ったものです。
政治家も、「政・治・屋」ではなくて、もっと高い理念を持って 本当に一生懸命 けなげに生きている「庶民」のために政治を行って欲しいものです。
Posted by hiro at 2007年06月01日 04:51
フォトラバ ありがとうございました。

年金はおかしい!
なぜそんなに急ぐの? 安倍君!
ユックリ審議されたら、あっちこっちでボロが出るから?
組織を変えて、旧悪に蓋をするつもりだろう。
バカな国民をだますのは、政治屋の得意技。
Posted by ぢぢばば at 2007年06月01日 17:07
ぢぢばばさん、ほんとうですよね!
今日、朝の番組見てても、ほとんど
ようやった!なんてだれも言ってません
夏の選挙前にさっさと決めて早くふたしめよう
そして国民に違う方を見させて優位に立とうと
けしからんです!
でも、けしからんこともわからない国民も
大勢いること
あとは私たち国民が声を出して
収めた年金がいまあるのか?
だれが使ってしまったか?
はっきりしてほしい。
Posted by at 2007年06月01日 20:18
hiroさん、こんばんは!
この花には似合わないタイトルでしたね。
花はいいです。気持ちがなごみますよね。
俗にいう先生!庶民の気持ちわかる?
わからないでしょ!
ゲーム感覚で数あわせで
数が多いほうが勝ち・・・いくつ勝ったから
予算好きなように使いなさい!
なんてやってるんでしょうか?
みんなで騒ぎましょう・・・おかしいよ、その年金!
はっきりしてよ!
Posted by at 2007年06月01日 20:27
アベ君 そりゃ、アベこべ だろう!

参院選の事より、国民の事を考えるのが先だろう。
数を頼りの強行採決。 それも2度も。

つべこべ言わずに、国民の納得できるように説明しろよな。
でなきゃ、わがまま坊ちゃんの政権もあと少しの命だろうな。


花さん ゴメン。
ヒトのブログでウップン晴らしをさせてもらいました。
Posted by ぢぢばば at 2007年06月02日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい