センゾーへ買い物

            朝から暑かったですね汗・涙1
            日差しも強かった晴れ

            今日は着付けの仕事でした名古屋嬢
            9時より12時半まで
            忙しかった・・・7人ぐらい着せたかな
            終わりの頃は手先がいたくなったけど
            昔に比べたら、少ないほうですパンチ  
            2時半ごろ終わって栄にあるセンゾーへ
            自転車で・・・・自転車

            すご~く込んでました
            土日に行くなんて初めてなので
            びっくりしました、すごいひとピュー

            昔はバッグ・靴・そのほか雑貨の卸専門店でしたが
            10年ぐらい前から会員制になり
            一般人でもは入れるようになりました


            定価の六掛けぐらいで買えるので安いと思います
            今日はサンダルがほしかったけど
            気にいったものがなかった矢印2


            小さくたためるレインコートが気に入ったので買いました
            あとは、主人の実家の母に普段用の簡単服を
            自分のものはなかなか買えません
            やっぱりこだわりがあるから
            当分サンダル探しにショッピングかな

     
        


            きょうは疲れたので、なっちゃんに癒してもらう


        

            私がただいまって帰ると2階から駆け下りて、ソファーに
            ねっころがって甘えポーズ!かわいい!

        

        

Posted by 花 at ◆2007年06月02日17:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t7884
この記事へのコメント
疲れて帰ってきても猫ちゃんが迎えてくれると癒されますよね~♪

無料着付け教室には気をつけま~っす!
あぶない!聞いておかなかったら引っかかるところでした!
Posted by ちょこレピ at 2007年06月04日 16:49
ちょこレピさん、こんばんは!
ただより怖いモノはない・・・
ですよね。
この日は久しぶりに着付けが多かったので
疲れました、それに作品展の準備も・・・
気持ちが焦ってます
猫ちゃんだけです、癒してくれるのは
Posted by at 2007年06月04日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい