2007年06月01日

ダリ展



私の中では【おひげの人】というイメージ。

作品の色使いは好きですが、テーマは別にって感じでした。
まぁ、それは人の趣味ってことで。
それにしても、自分の写真の多い人ですな。
かっこいいんですがね、ナルシスト??と思っちゃいましたよ。

チュッパチャップスのパッケージデザインもダリだったんですね。

写真のお花は名古屋市美術館の側の公園。
天気が良かったので、チーム【ブルーシート】の人々も日向ぼっこしてました。


この記事へのコメント
そうそう!!ダリさんってすんごい超スーパーあきれるほど、ナルシストだよね(≧∇≦)/ ハハハ
まぁたしかにかっこいいんだけど・・・ちょっと付き合いたくはないタイプだよね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Posted by ここほれにゃ at 2007年06月02日 02:09
紅白で、めでたいです。
ペチュニア か サフィニアだと思います。
和名では、ツクバネアサガオ(衝羽根朝顔)です。

フォトラバ忘れたのは、ダリ じゃあ!
お願いしますね。
Posted by ぢぢばば at 2007年06月02日 07:26
ここほれにゃさん
ナルシストはねぇ…。
芸術家は変な人が多いですね。
だから、すばらしい作品ができるのかもしれない。

ぢぢばばさん
フォトラバすいません。
ダリくて忘れてました。
Posted by みりん at 2007年06月03日 22:09
フォトラバ ありがとうございました。

これからもよろしく!
Posted by ぢぢばば at 2007年06月04日 09:03
チュッパチャプスって棒つきのキャンディーですか?
え~知りませんでした。
あのデザインも手がけていたんですね~。
Posted by ちょこレピ at 2007年06月04日 16:33
ぢぢばばさん
これからも、花の名前はわからないけど
フォトラバします。
忘れた時はごめんなちゃーい。

ちょこレピさん
そうです。棒つきのキャンディーです。
会社の人に聞いてわかりました。
結構、色々なデザインをやっていたのねと感心しました。
Posted by みりん at 2007年06月04日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい