2007年06月03日

今日のぐったんこ

夜のお散歩♪
途中で応募ハガキを出したワン
当たるといいなぁ。。。

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
ぐーちゃんは、
ポストの中に、何を見ているのでしょう.....?
うちの犬君は、
ポストの足に興味を持っています!
勿論、マーキングのためです!(笑)
Posted by bigsexy at 2007年06月03日 22:41
>bigsexyさん
ポストの中をなかなか見てくれなくて
地味に大変な撮影でした(^^;
全然興味ないらしいですよ・・・
Posted by もぐちゃ at 2007年06月03日 23:02
こんばんは♪いつも読み逃げしちゃってるんですけど、今日のぐったんこについつい悩殺されちゃってコメントしました!
夜中だというのに、一人で「ぐったんが応募したんだーー!!ドックフードの応募かー!?」って大笑いしちゃいました^^;
でも撮影はけっこう大変だったんですね(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by ここほれにゃ at 2007年06月04日 02:16
〉ここほれにゃさん
コメントありがとうございます。
いつも読んで頂いて嬉しいです♪
応募した懸賞はあいにくドッグフードではありませんでしたが
当選したあかつきにはドッグフードと引き換えに
権利を譲ってくれるという契約が成立しております。
Posted by もぐちゃ at 2007年06月04日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog