2007年06月02日

RESORT1-1

朝いちのサプライズが終わった後、会社の慰安会で長島温泉へ。
の前に、同じ長島温泉の施設で、なばなの里へ行ってきた。
ここは、正直たいしたことないと思っていたのだが、とんでもない思い違いだった。
長島温泉に宿泊する人は入場が無料になって、中にある別の有料施設へも入場可能になった。
ってな訳で中へ入ると、先月行ったブルーボネットとはまた違う趣で、色とりどりの花が咲き乱れていた。天気も良かったので、激写してきた。
写真は家に帰ったらUPしなくては。文字より写真の方がよく伝わるだろうし。

ってな訳で、なばなの里はこんな感じでした。





昔、スパーランドにあった移動式展望台です。




別料金で入場できるベゴニア館です(ここもホテルに宿泊の場合は無料で入場できます)。


種類がたくさんあり過ぎて紹介し切れないので、一部だけご紹介。



ベゴニア館を途中で抜けてバラ園へ。




バラの棘は結構ゴツイ


バラ園から再びベゴニア館へ。



ベゴニア館の後にもたくさん写真を撮ったので、続きはRESORT1-2で。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
フォトラバ ありがとうございました。

ベゴニアはじめ、確かに花は素晴らしいですね。
この期間って、入場料が高くなるみたいですね。 
Posted by ぢぢばば at 2007年06月04日 08:59
なばなの里のHPを見ると、どの時期でも入場料は¥1,500でしたよ。

今ここでは、蛍も見ることができるらしいですよ。
Posted by Ack1 at 2007年06月05日 00:07