2007年06月04日

RESORT1-2

RESORT1-1の続き。
ベゴニア館を出た後は、あじさいを見に行った。
あじさいはまだ5分~6分咲きといった感じで、少々物足りなさを感じてしまった。
あと半月遅く来ていれば綺麗に咲いているところを見ることができただろうな。

取りあえず、一部をご紹介。




この手のものはスタンダードなタイプ

あじさいと言っても、本当にいろんな種類というか、品種があるもんだ。


これなんかは、題して↓



戦隊ヒーローかっ!!







タグ :なばなの里

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
フォトラバ ありがとうございました。

ここのアジサイはまだ見たことありません。
株数はどのくらいあるのでしょうか?
何種類くらいあるのでしょうか?
一面同色ってのもいいですが、珍しいアジサイがあれば、見に行きたいです。
Posted by ぢぢばば at 2007年06月05日 09:05
株数や種類の具体的な数字は分かりませんが、かなり広い敷地を使っていますので、相当な数がありましたよ。種類も和洋種合わせて結構たくさんありました。
機会があれば、お出かけになってみてはいかがですか?
Posted by Ack1 at 2007年06月05日 12:20
Act1さん、はじめまして(o*。_。)oペコッ

さすがなばなの里!!きれいですね。
上から四つ目の薄いピンクの花はやっぱり紫陽花ですか?
変わった花ですけど、とてもきれいですね。
私が行ったときは桜にはまだ早いって感じの季節でした。
それにしても、なばなの里は四季折々いつでもきれいな花がいっぱいですね。
Posted by るな at 2007年07月25日 23:03
こちらこそはじめまして、るなさん。

ここに載せた写真は全て紫陽花ですよ。

一口に紫陽花と言っても、いろんな品種のものがあって面白いですね。

これからしばらくは向日葵やら朝顔が主役ですね。

なばなの里、また行きたいです。
Posted by Ack1 at 2007年07月25日 23:18