落ち着かない1日

          きょうも暑かった汗・涙1
          これからいつも言い続けるのかな~ピュー

          雨もなかなか降ってくれないし雨
          七宝の家の水やり、毎日行かなくては
          その分時間が区切られ
          なかなかじっくり仕事ができないです名古屋嬢

          それとやっぱり8,9日と手作り屋の作品展があるので
          小心ものの私は落ち着かないですZZZ

          もう一点作ろうとがんばったんですが
          いまいち気にいらないので、やめ
          あわてて作ると雑になるし
          もう作るのやめました顔10

          いつもこの数日前は思うんです
          こんな儲からないことやめればいいのにとか
          私の作品、気に入ってもらえるだろか?

          毎日キルトしてたのでどうも夜になると寂しいです

          結局落ち着かないので
          写真の整理かな
          リサイズして100分の1ぐらいに軽くする
          単純作業・・・猫と私の作品を
          これでホームページの更新もできるし

       

          母が作ってる、小さな畑で撮りました。
          アルストロメリアのピンク

       

               アルストロメリアのイエロー

     

Posted by 花 at ◆2007年06月05日20:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t8054
この記事へのコメント
フォトラバ ありがとうございました。
Posted by ぢぢばば at 2007年06月05日 22:17
大丈夫ですか~?
文字からも気持ちに余裕が無いのが伺えます!?
暑いしのも原因かしら?

アルストロメリア綺麗ですね。
この花っ綺麗な発色に育て上げるの難しいんですよね?
なのにとっても綺麗なお花に咲いてる♪
羨ましいお庭だな~。
Posted by ちょこレピ at 2007年06月06日 16:00
ちょこレピさん!
大丈夫じゃないですよ~
でもこいう緊迫した状況を経験するのも、老化防止かな
今日も友達のところへチラシ配って、ぜひきてね!って
アルストロメリアきれいですよね。
畑に咲いてたし、朝撮ったからきれいですね。
Posted by at 2007年06月06日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい