2007年07月04日

KitKat 〜キットカット バナナ味〜


今日も雨が降ったり止んだりで、雨曇り
日中は、蒸し暑かったですが、
夕方からは、風が吹き、ピュー
爽やかささえ感じました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日の記事に引き続き、
キットカットの話題です。
今日ご紹介させて頂くのは、
キットカット・オレンジの横に並んでいた
キットカット・バナナ味です。顔1



此方の商品は、期間限定商品では無いようです。
しかも、パッケージにプリントされたネーミングには、
「味」という文字が入っています。
何故、バナナだけに味が付いているかは解りませんが.....。顔6

早速、食べてみました。ナイフとフォーク
オレンジとは違い、
バナナ特有の甘みが、味に丸みを感じさせ、
クリーミィーな味わいを楽しませてくれました。顔11

キットカットは、美味しさにハズレが無いので、
パパは、好きです!顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t9219
この記事へのコメント
おはようございます!

謎の(?)ムーンライトです。

講演会の記事、とても良いので、何度も拝見しているのですが、私のことが話題になっていましたね?
思わず笑ってしまいました。

私は、山口さん(ラブラドール協会理事長)つながり です。
尤も、お会いしたことはありませんが・・・

山口さんはチロリ記念碑除幕式典に出席されていますので、設立場所など詳しいことは山口さんにお聞きになったら如何でしょうか。

講演会に出席しているように分かる、素晴らしい紹介記事、ありがとうございました。
この紹介記事を私の知人にも、いえ、多くの方にお読みいただきたいと思っております。

 
Posted by ムーンライト at 2007年07月05日 09:24
こんにちは!
ディズニーは 雨が2日ともふらなかったので、よかったです。
しかも かなりのスキスキで、どれもまたずにのれました。
また あすあたりブログにしますねー

キットカットのバナナはたべましたが、オレンジは・・・・みたことないです。

テルサンから ブログに挨拶がありました。
のん兵衛らしく 日本酒としその香が合うかも?とのことでしたよ。
講演会の記事も読みました。とても素晴らしい講演だったようですね!それにしても ビッグさんの記事はわかりやすいです。
Posted by 松姫 at 2007年07月05日 13:02
昨日から続いているキットカット・・・。
これ止まらなくなるので、食べないようにしております(>_<)
Posted by senchan at 2007年07月05日 14:26
ムーンライトさん、
謎の素性が明かされ、
てるさんとパパは、モヤモヤが晴れました。(^_^)

講演会でお話し頂いたことを思いつくまま記事にしました。
稚拙な文面の記事、何度も読み返されると粗が見つかりそうで困ります。(笑)
でも、皆さんに読んで頂きたい記事との評価、大変嬉しく思います。
最高の賛辞に、感謝致します。
ありがとうございました。
Posted by bigsexy at 2007年07月05日 19:53
松姫さん、
ディズニーランド、好天に恵まれ、楽しめたようですね!
空いていて、並ばずに済んだなんて、良かったですね!
Blog記事、楽しみにしてま〜す♪

パパは、バナナ味より、オレンジの方が好きです。
さっき、焼酎「さくら咲く」のおつまみにしましたが、ピッタリでした!(笑)

てるさん、お酒好きなんだそうですが、
今回は、残念ながら、ご一緒できませんでした。
何れ、ご一緒できればと思っております。

記事、読みやすいですかねぇ....?
ムーンライトさんにもお褒め頂き、松姫さんにも.....。
何にもでませんよ〜っ!(笑)
でも、そういうお言葉、とても嬉しいし、記事更新への励みにもなります。
今後とも、宜しくお願い致します!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年07月05日 20:04
senchanさん、
まさにネーミング通り、
「きっと(Kit)止められない(Kat)!」ですね〜っ♪
いつも、食べながらパッケージ袋の名前を見て、そう思っていました!(笑)
だから、最初から、食べる分だけ取り出し、後はしまいます。
Posted by bigsexy at 2007年07月05日 20:07
人間ドックお疲れ様でした~~~~~
検査って嫌ですよね。。。。。
検査があるって思っただけで具合悪くなりそうですもの^^;

キットカットにオレンジやバナナがあるなんて
全然知りませんでした。。。。私!遅れてるなぁ
Posted by anko at 2007年07月05日 20:24
コンビニでみかけたキウィ味がきになります。
はずれはないので安心だろうけど…。
種が気になりそうで、手をだしていません。
Posted by みりん at 2007年07月05日 21:56
ankoさん、
パパは、バリウムの後影響が嫌です.....。(苦笑)
でも、人間ドック前日の体調に比べれば、今日はとても楽です。
気圧の加減も良いので、足の痺れもありませんからね!

キットカット、抹茶とかレモンとか苺とか色々ありますよ!
どれも美味しいですよ!
是非、キットカットにハマッテ下さいね!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年07月05日 23:17
みりんさん、
キウィ味のキットカットは初耳です!
パパは、コンビニに行く時は、ドリンクを買う程度なので、
あまり、スナックコーナーは見ないので.....。
今度は、行く時は、しっかり覗いてこよ〜っと♪
Posted by bigsexy at 2007年07月05日 23:20
おはようございます。
私ももやが晴れました(笑)
ご縁ですね〜。
私はこういう良い縁が世の中を変えることが出来ると思います。
で、私もこちらの記事を紹介させて下さいませんか?
出来ればリンクをぺたっと♪
キットカットは私も好きです。
子供の頃は大きさの割にお高かった記憶が。
私も大袋で買える身分になれました(ちっちゃい?)
Posted by てる at 2007年07月06日 07:24
実はオレンジ味キットカットの記事が出たときに上司に頂いてバナナ味食べました!
しっかりバナナでしたよね。
美味しかったです。

オレンジピールは、たぶんオレンジの皮を砂糖煮して乾燥させたものです(^^)
よく、パンやパウンドケーキにドライフルーツが入ってますよね。
あれのオレンジ味の大きいものですよ。
Posted by ちょこレピ at 2007年07月06日 15:05
てるさん、
その通りですね!
皆、こういった出会いを持てれば、世の中がもっと良くなるでしょう。

記事の紹介、勿論、喜んで♪
こちらこそ宜しくお願い致します。
リンクもどんどん貼っちゃって下さい!

大袋で買えるのは良いのですが、
それを全部消化した時は.....。(@_@)
Posted by bigsexy at 2007年07月06日 15:31
ちょこレピさん、
バナナ味、食べてましたか!
さっき、買い物に行ったら、オレンジ味はもう売っておらず、
レモン味とバナナ味だけでした。
やはり、オレンジ味は限定販売なので、完売ということでしょうかね!

オレンジピール、判りました!
フルーツケーキが食べたくなりましたよ〜っ♪(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年07月06日 15:44
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい