2007年07月14日

ハーゲンダッツ・ティラミス 〜Haagen-Dazs〜

今日は、台風の影響で、ピュー
朝から、ずっと雨が降り続いています。雨
東海地方上陸は、明日のようです。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、アイスクリームの話題です。顔1
昨日の晩、wifeに、名古屋嬢
無性にアイスクリームが食べたくなったと伝え、
そのまま、犬君と散歩に出かけ、イヌ
帰宅したら、ありました!
ハーゲンダッツの新商品「ドルチェ ティラミス」です!顔8



先日、HARBSにケーキを買いに行った際、
「最近、ティラミスって、あまり見ないねぇ。また、食べたいなぁ.....。」顔6
って、パパが言ったことを憶えていてくれたのでしょう♪
アイスクリームのティラミスを買ってきてくれたのです!顔2

カップを開くと、
ココアパウダーが敷き詰められ、
そこに、スプーンを通すと、
ティラミス特有のマスカルポーネチーズクリームと
エスプレッソシロップのスポンジケーキが層になり、顔を出します。チョキ

早速、口に運び、舌に乗せると、ナイフとフォーク
う〜ん!冷た〜ぃ!ティラミスです!
とろぉ〜りとろけてるビタースイーツ!顔5

どえりゃぁ〜うまいぞぉ〜っ!顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t9630
この記事へのコメント
おいしそうですね。ダッツはお店でパフェを食べるのが好きです。
…が以前、窓側で食べていたところホームレスの人が外からはりついてきて
それ以来行ってないです。
私も、新作をチェックしてこよっと。
ちゃんと、ティラミスになっているところがいいですね。
Posted by みりん at 2007年07月15日 00:08
みりんさん、
パパが以前住んでいたあたりにも、
ハーゲンダッツがありましたが、最近無くなってしましました。
wifeや子供達とパフェを食べましたよ。

ティラミスですが、ちゃんと層になっているのですが、
スプーンですくうと、あまりそれが判らなくて、画像なしに至りました。
Posted by bigsexy at 2007年07月15日 01:12
奥様、お優しくていいですね♪
私の近所でハーゲンダッツは知らないです。
もっぱらサーティワンを利用しています。
たまに行くお好み焼き屋さんの三軒隣にあります。
飲んだ後のシャーベットは最高です!
ハーゲンダッツはアイスクリーム系が好きです。
Posted by てる at 2007年07月15日 18:41
てるさん、
ハーゲンダッツは、もっぱらコンビニで購入します。
お店は、繁華街でないとなかなかありませんからね。
前の家の側に、サーティーワンもありましたが、一度の訪れてません。
何故か、ハーゲンダッツにしか、行かなかったです。
パパは、ハーゲンダッツでは、何時もラムレーズン注文します。
Posted by bigsexy at 2007年07月16日 23:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい