2007年07月16日

飛騨牛



栄LACHIC店『飛騨牛乃丸明』

飛騨牛 ヒレステーキ重御膳

です。
味噌とポン酢をつけて頂くのですが、ポン酢の方が私は好きでしたオーケー



やわらかく、美味しいお肉でかなり満足しました。

それにしても、写真がピンボケてしまいました。
すいません汗・涙1


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
旨そうだな〜♪
肉の色がよりそそるよ!
この店は、まだ行ったとこないから、今度行ってみよっ!
OH! Delicious!にフォトラバチョーだいね!(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年07月16日 22:51
早くお食べになりたい お気持ちはわかりますが、
お写真は、落ち着いてお撮りください。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月16日 23:24
セクシーパパ
フォトラバ、こんなピンぼけでもいいのかな?夕方にします〜。

バクチャン
久しぶりの飛騨牛に大興奮しました\(≧▽≦)丿いやっほーい♪
Posted by みりん at 2007年07月17日 00:47
おいしそ~~~ (^¬^)ジュル...
わたしも大興奮した~い♪

あぁ・・・
おなか減ってきちゃった・・・ o(´^`)o
Posted by eiko at 2007年07月17日 22:10
柔らかお肉はいいですぞー。
夏なのでスタミナをつけてみました。
Posted by みりん at 2007年07月17日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい