2007年07月17日

メロン コロン 〜グリコ〜


今朝は、青空も顔を出しましたが、晴れ
雲も顔を出し、空を覆ったり.....。曇り
そして、雨も降ったり、止んだり.....。雨
今日は、はっきりしない、空模様の一日でした。顔6
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、
朝起きてから、犬君の身の回りの世話をした後、イヌ
箒で、玄関の掃き掃除をしていたら、
「ギクッ!」っと.....。顔13
そうです!ぎっくり腰になっちゃいました!顔16
でも、wifeのマッサージと、名古屋嬢
腰部椎間板ヘルニアを治して頂いたカイロプラクティクスで治療を受け、
どうにか、今日を乗り越えることが出来ました。顔1
でも、明日目が覚めた時に、また痛みが出たら.....。顔15
勿論、犬君との散歩は、wifeから禁止命令が解かれていません.....。パンチ

っで、今日のwifeとのコーヒータイムのお供は、コーヒー
グリコの「メロン コロン」でした。顔2
メロン大好きパパが、買い物へ行ったスーパーで発見しました。顔5



赤肉メロン色のクリームが、
定番のさくさくワッフルで繰るんであります。
メロン風味もしっかり楽しめ、美味しかったです。グッド
でも、一箱を一人で食べるには、やはり甘味が辛かったです。顔7
今回は、メロンが苦手なwifeには、香りが強烈だったようで、顔14
残りを全て、パパにくれましたから.....。プレゼント
いつもなら、どんなお菓子もwifeと半分こしてますがねっ!顔11
因みに、一箱349Kcalでした!顔8


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t9755
この記事へのコメント
カロリー高!!
とかいいながら、うちも食べたことあるし・・・笑
Posted by ne子 at 2007年07月18日 09:48
ne子さん、
そう!「カロリー高!!」っもの程、止められないんですよねっ!(^_=)
美味しいから、しょうがないね〜っ♪
Posted by bigsexy at 2007年07月18日 14:27
ぎっくり腰!
大丈夫ですか?お気を付けて。

bigsexyさんの日記は美味しい食べ物紹介の行間から奥様との幸せな暮らしが浮かんでくるようですね。
優しい奥様なのですね。
それとも、だんな様が良いのか?
両方なのでしょうね、やっぱり。
Posted by ムーンライト at 2007年07月18日 15:38
メロンコロン。
舌をかみそうなネーミングですが、美味しそう。
コロンは子供の頃から大好きです♪

あ、ハーゲンダッツのティラミス、私も食べましたよ~。
美味しいですよね!!

それからアワアワになるチューハイも飲みました。
ちょっと薄い感じがしましたが泡がきめ細やかで唇に当たる感覚が気持ちよかったです(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年07月18日 17:24
ギックリ!大変だー(>_<)
とりあえず、根性で動いてるんじゃないですか?
無理は禁物、お互いに(~_~;)
私も腰の辺りがヒリヒリしています。
で、只今スーパー銭湯でゴザイマス。
Posted by てる at 2007年07月18日 19:43
大丈夫ですかっ。。。。。
痛みが治まるまでは楽な姿勢でゆっくりしてください

↓ファーストキッチン 横須賀にもありました^^
知らないのは私だけだったようで。。。。。。アセアセ
Posted by anko at 2007年07月18日 20:16
腰、大丈夫ですか?
犬君とのお散歩も控えめになさってくださいね。
お大事に!
Posted by ダニーママ at 2007年07月18日 21:40
ムーンライトさん、
ご心配、有り難う御座います。

食べ物の記事ばかりですみません。
幸せに感じられます?
勿論、wifeが優しいのですが、
二人とも、互いに愛し合っているからだと思っています。(^^ゞ
Posted by bigsexy at 2007年07月18日 23:06
ちょこレピさん、
パパと同じ感想を待ってらっしゃいますね!
「メロンコロン」って、面白い商品名ですね。

Haagen-DazsティラミスやAWA'S、
もう試されたのですね!
流石、ちょこレピさん♪
最近、色々な商品が出て、試飲試食に大変ですね!(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年07月18日 23:10
てるさん、
ぎっくり腰は、早急な対策が功を奏したようで、
今は、痛みもありませんが、ヘルニア経験者ですので大事を取っています。
てるさんも、お仕事やアラン君の世話で、腰を酷使しないようにね!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年07月18日 23:17
ankoさん、
有り難う御座います。
ぎっくり腰は、久しぶりです。
椎間板ヘルニアの治療をし、完治してからは初でした。
本年度に入ってから、仕事が忙しすぎたのが原因でしょう.....。

ファーストキッチン、是非、お試しあれ!(^ヘ^)v
Posted by bigsexy at 2007年07月18日 23:21
ダニーママさん、
昨日は、朝の散歩の前に、ぎっくり腰になってしまったので、
それ以来、犬君の散歩は、wifeがリードを握っています。
犬君の、つかの間のフリータイムって感じでしょうか!? ▽・w・▽
Posted by bigsexy at 2007年07月18日 23:24
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい