2007年07月27日

KitKat 〜キットカット 抹茶あずきミルク〜


今日は、日差しも強く、
とても暑い一日でした。ヨット
青空も広がり、晴れ
待望の梅雨明け宣言も出されました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
wifeとスーパーへ買い物に行った際、
昨日のみりんさんのBlogで紹介されていたピカーン
「キットカット キウイ」を探しましたが売っておらず、顔15
その代わり「キットカット 抹茶あずきミルク」を発見しました。顔11



期間限定商品ということで、
早速、購入し、食べてみました。ナイフとフォーク
パッケージにプリントされた画からも判る様に、
かき氷の抹茶あずきミルクをイメージしたキットカットです。
勿論、抹茶には拘り、宇治抹茶使用と謳っています。顔1

一囓りすると、ほんのりと抹茶の香りがするものの、顔2
残りのあずきやミルクの味わいは、
過去の同様の商品と代わり映えはありませんでした。顔6
でも、一応、抹茶の仄かな香りが楽しめたということで、
抹茶好きなパパは、楽しめたかな!顔3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t10312
この記事へのコメント
こんなキットカットあるの知りませんでした!
知っていたら、キット買っと たと思います。。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月27日 23:15
バクチャンさん、
キットカットネタのベタすぎるコメント、
みりん師匠なら、何枚座布団取っちゃうでしょうねっ!(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年07月27日 23:29
先のコメント きっとカット されると思ってました。(今度こそカット?)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月28日 01:04
バクチャンさん、
自らの行為をお認めとなったので、座布団はお返し致します。
みりん師匠には、パパから、お話ししておきますので、ご心配なく。
Posted by bigsexy at 2007年07月28日 01:21
キットカットですか・・・色々な種類があるのですね・・・
近頃、お菓子売り場に行くと bigsexyさんを思い出します。
つい買いたくなるのですが、お腹に手をやり、我慢しています。
辛い・・・・・

ご病気、大変ですね。
体に問題を抱えていても、心は明るく・・・尊敬します。

レオ母さんが、このように書いていらっしゃいました。
>犬君パパさん~
>ちょっと手を怪我してキーボードが打てず

私に本当に「魔力」があるのなら、病気なんか吹き飛ばしてやるのですが。
試しにやってみますか・・・

 「エーイ! 病気よ失せろ! 皆、元気になれ!!」
Posted by ムーンライト at 2007年07月28日 10:25
山田くーん、バクチャンにござ持って来てー。

ちなみにキウィ味はサークルKで買いました。
Posted by みりん at 2007年07月28日 12:08
ムーンライトさん、
お菓子売り場で思い出して頂き、光栄です。
やはり、パパも、付くものは付きましたよ!(笑)

明るいと言えばそうかも知れませんが、
パパは、当たって砕けろ的な、ポジティブな人間なだけです。
皆に支えられて生かされていることを噛みしめ、
楽しい人生を送りたいと思っております。
Posted by bigsexy at 2007年07月28日 12:52
みりん師匠、
座布団ではなく、茣蓙とは手厳しいですね〜っ!
なるほど、キウイ味は、コンビニねっ♪(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年07月28日 12:54
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい